【業務連絡】中の人は一緒 | 時代はラスアイ! ラストアイドル 箱推しブログ

時代はラスアイ! ラストアイドル 箱推しブログ

普段、立派ながらもドSな方々の指導を受け、日々進化・成長と遂げている実力派アイドルグループ 『 ラストアイドル 』 の良い所を、
主に心理学的観点から考察して綴るブログ。厳しい言葉、文句ほぼなし「褒め、励まし8割。注文2割。」のスタンスで。

ジャイアントキリング大好き、げこくジョーです。

業務連絡です。
私、げこくジョーと、ツイッターの『尾張 カナ』アカウントは
同一人物です。
https://twitter.com/hashtag/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%88%E3%82%8D%E3%81%97%E3%81%8F
ブログもツイッターも、「思い、発言にブレはない」かと。
(こちら若干、下剋上、判官贔屓感強め)

以上です。

・・あ。コレ書くと楽器のパートがわかっちゃいますね。。。
一応セクションリーダー経験者です、はい。。
『楽典』も、就任直後に先輩に勧められて読みました。

 

只今ブログランキング参加中です。
読んで「なるほど!」と思った方はぜひクリックをお願いします。

8/29追記。
自分は少しでも、メンバー全員が切磋琢磨して頑張っている
「ラストアイドル」というアイドルグループが少しでも、
一日でも早く世に知れ渡ってほしい
と思っています。
武道館ライヴもして欲しいし、行く行くは紅白。。。とか。

ブログ村は現在1位と2位を行ったり来たり。
ブログランキングは現在、欅坂さんのブログの2位です。
拙いブログ、かつブログも自分のできる範囲内での更新しか
できない現状ではありますが、今後もブログトップにある通り

日々進化・成長と遂げている
実力派アイドルグループ
 『 ラストアイドル 』 の良い所を、
厳しい言葉、文句ほぼなし
「褒め、励まし8割。注文2割。」
のスタンスで。

ゆっくり、しかし着実に更新していくつもりです。
今のラストアイドルに決定的に足りないもの
があるとするならば。
それは「CDの売り上げ」であり、それを支える
『知名度』だと、自分は思っています。
実力は、切磋琢磨で申し分ないくらいにあります。
カップリングメンバーの下位を押し上げることもそうですが、
少しでも「このグループの露出度を高めたい
という思いも、当然にしてあります。
何度も言いますが。自分は箱推しです。
メンバーみんなが、
素敵で可愛く、時に凛々しい、頑張ってる子たちばかりです。
箱の中から、満遍なく「メンバーのよい所」を
これからもピックアップしていくつもりでおります。
(若干、下剋上、判官びいき寄りにはなると思いますが。)
もしも自分と意を同じくする方がいらっしゃるならば。
そして、今までのブログの書きよう、スタンスで広げていって
よい、大丈夫
、と思う方は、どうか下の2つのバナーを
1日1クリックしていただけるとありがたく思います。
管理人:げこくジョー

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ
にほんブログ村

アイドルランキング