Prime1 | GENのブログ

GENのブログ

気になった物(映画・ゲーム・フィギュア)を紹介していきます。

色々ラインナップされてましたが、個人的に気になりまくりはこちら爆  笑

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

ストリートファイターの腕はザコでしかないのですが、ジュリだけは永遠に好きびっくりマーク飛び出すハート

脚線美と言われるとチュンリーに行きがちですが、自分はテコンドー大好きなのもあってやっぱりジュリですねラブ

片目がライトアップしないと意味がないので、Prim1よそれだけは怠らないでくれ物申す

塗りでどうなるかはわからないですが、限りなくこれを表現してほしいなぁよだれ

 

 

こんな美人な顔してるのに、ゾーンに入ると・・・

 

 

 

ベルセルクのガッツ並に狂い顔になるのがたまらんラブ愛

 

 

あとはやっぱりベルセルクの蝕ですねびっくりマーク表紙だけでここまで絶望を感じさせられたマンガはベルセルクだけだえーん

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

ベルセルク前半のクライマックスシーンと言っても過言ではないこのスタチュー、構想なんかもかなりいいし造形も良く出来てるのでファンとしては買っときたいですね~びっくりマークデカすぎるけどね笑い泣き

ただフォトショ使ってるだろうから実際の塗りはどれくらいになるのかが心配です驚き

 

あとはみんな期待してたウルフプレデターですが、これは恐らく来ることないでしょうw

大人の事情でウルフの権利関係に関しては相当厳しいでしょうね真顔ガーン