ベルセルク  | GENのブログ

GENのブログ

気になった物(映画・ゲーム・フィギュア)を紹介していきます。

ベルセルクとこのブログで書くと全てスタチューかと思われがちですが、実はベルセルクに関してはTシャツも集めたりしてますw

先日も楽しみにしていたTシャツが届いたので、ちょっと自慢ついでに紹介しますグラサン

 

 

 

 

 

今までのベルセルクTシャツの中で一番ほしかったデザインがこれびっくりマークびっくりマーク

このガッツはアメコミティストも感じさせられて、まさに日本マンガとの融合と言っても過言ではないデザイン!

ただ2枚も買ったのにⅯサイズだと小さくてLにしとけばよかった・・・えーん

すでに完売してるので再販されることを願ってますおねがい

 

 

 

 

 

 

このガッツデザインもかなりのお気に入りです爆  笑

まだ一度も来たことがないと言う・・・wしかもこのTシャツも白黒で2枚購入したのですが、サイズがⅯなのでまた泣く羽目になりそう・・・絶望こちらもすでに完売状態でこちらの関しては再販もないみたいですえーん

というか俺の体いつからLサイズまで進化したんや凝視ひたすら筋トレしてた時なんかもあったけどまさかここまでサイズ変わると思わなかった驚き

 

 

 

 

あらびっくりマークシンプルでこれなら普段の服装にも合わせやすいじゃんラブ
 
 
ところがどっこいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 

 

こちらは外で着るには中々勇気がいるデザインびっくりマークw

当時小学生の頃にベルセルク読んでて、性の目覚めをさせられたシーンと言っても過言ではないですねw

でもデザインで言うと、このTシャツが一番センス感じますびっくりマークグラサン

フロントにベヘリットからの背中にキャスカはかなりキレキレのセンスですグッド!グッド!グッド!

これはどちらかと言うと額縁に入れておきたいですね爆笑

プライム1から13巻表紙のガッツ&キャスカはいつ予約開始されるのか気になってますよだれ

 

再販してほしいけどこちらも再販見込みなしえーん

 

 

 
 

 

 

 

 これも白黒2枚買ってますニヤリ

ガッツ犬のスタチューあればほしいですね〜照れ

なぜかこれだけLサイズ買ってて…他のもLしとけよって過去の自分を殴りたいムキー 

 

 

 

 

 

これは着ることはないですねw

単純に記念品として購入おねがい

 

 

 

 

ちなみにどういうシーンで着るかと言うと、ほとんど着ませんw一発目のガッツデザインの黒Tシャツだけ一回着ました爆笑

将来的には配信中に着れたらなぁなんて思ってたりします爆  笑