今日は雨模様ですが
やんでるうちに
図書館まで
往復歩きましたチョキ


涼しいので
体力つけやすい
気もしますキラキラ



先日旦那さんの
誕生日で
希望により
ステーキいただきましたスプーンフォーク



上が旦那さん

赤身のガッツリボリューム

ステーキ。


下は私の柔らか

ヘレステーキ。



いつも質素な食事

なので

こんなガッツリのお肉は

久しぶりでしたグッ



そしてケーキは

アフタヌーンティーでバースデーケーキ





栗などは

秋の味覚チョコカップケーキ

美味しくいただきましたコーヒー



Happy  birthdayビックリマーク




以前は外食のとき

もやっと気持ち悪い

感じがあったのですが

今回なくて普通に

食べられ

嬉しかったです指差し


旦那さんも

お肉久しぶりに

食べられ喜んで

おりました♪




音符音符音符音符音符音符



ところで…



面接なんですが

すぐ履歴書送ったのに

21日に

なりました。



うーん、

スーツも用意して

いつでもOKだったけど

ちょっと気が抜けました。

(実は結構せっかちです)

あんまりやる気

ないんかな⁈




気が抜けたのと

冷静にちょっと

なれました。




なんか長期戦で

自分の

納得いくところに

しようと…キラキラ



年齢はいってるけど

あまり自分を

安売りしたくないあせる




じっくり探そうと

思いますビックリマーク