先週末妹二人が
こちら関東へ
遊びに来てくれました新幹線



本当は姉妹3人で
旅行に
行きたかったけど
まだ私の体調自信なくて
帰省すらも…あせる



ホテル代も補助して
新幹線代も
出してあげましたビックリマーク
我ながら
太っ腹〜¥


横浜を中心に
中華のコースや
アフタヌーンティーや
レンガ倉庫や…


私は大事をとって
途中で退散も
したけど…



私も
毎日1万歩は歩き…
彼女達は2万歩の
日も…
(もちろん炎天下は
なるべく避けて)
暑い中だったけど
アクティブに!




梅雨時期は身体本当に
キツくて
付き合えるのか
不安だったけど
楽しい3日間でしたキラキラキラキラ



やっぱり楽しいことは
色んな不調を
吹き飛ばすのですね!




横浜ハイアットリージェンシーの

アフタヌーンティーコーヒー



ピーチアフタヌーンティーで

飲み物フリーで

お腹いっぱいあせる




ただサーブしてくれる

スタッフの

お兄さんが

紳士的で爽やかすぎて

みんなラブ



やっぱり

3人とも

イケメンには

弱いです〜笑




私もこれだけ

暑くても

動き回れて

自信がつきました指差し




次回は

絶対旅行に

行こうって

別れましたウインク




夏のイベント

なくなって少し

寂しいですが…




来年になると

思うけど

またの楽しみに

ワクワク

しながら…




日々またゆっくり

過ごしたいと

思います花



しかし昨日から

尋常じゃない

暑さあせるあせる




みなさん

お身体

気をつけましょうビックリマーク