今日は暑かった
ですね晴れ



贅沢な話ですが
仕事に行かないのは
それはそれで
ストレスたまりますね笑ううさぎ



家の仕事は
それなりにあるけど
そればかりでは
なんか人とも
あまり話さないし…

仕事は大変で
ストレスあるけど
達成感とか
以外と色んな人と
交流がありますもんね!



それで自分の体調が
昨日悪く
朝も落ち込んでいたので…
ヤケクソで
少し先の
商業施設まで
出かけましたハイヒール



ウィンドーショッピング
だけですが
ちょっと今年の流行りも
わかってきました。

でもそれをいちいち
買ってたら
去年の服たちは
どうなるのか⁈
そしてお金もどんどん
消えていきますよね〜あせる


やっぱり数を
最小限にして今年の
流行りを着たおして
毎年買い換えると
いうのが良いのでは?と
思いました指差し



ランチ↓


穴子がのった

和のオシャレらんちナイフとフォーク



穴子大好きで

メニューもらったと

同時にオーダー

しちゃいましたキラキラ




買ったのは…

今日朝いちで特集

してたシアーの靴下。





ふらっと寄った

KEYUKAで

購入♪



ランチとちょこっと

お買い物だけで

十分気分転換になりました星