今日も暑いなか

ピラティス行って

きましたチョキ




もう車を手放したので

バスと電車です。

(2駅ですが)

暑かった〜ダッシュ



それでも7年くらいは

続いていると

思うし

どんなに更年期症状

ひどくても

不思議と運動は出来たので

ずっと続いてることが

ちょっと誇りですビックリマーク

続けてなかったら

きっと色んな不調が

出てたと思うので

これからも

頑張るつもりですグッ





大きな商業施設の

カルチャーセンターに

あります。




ただお店の誘惑も

多くて

「夏カバン今年も

買わなかったな〜」って

思ってたのに…


見つけてしまいました指差し


ベージュのバック

そして前から

欲しかったベルト。


ベージュのカバンは

シンプルで

とても軽くて

気に入りましたキラキラ



シンプルなので

手持ちのスカーフ

つけてみましたよ笑ううさぎ




ベルトもベージュで

以前買ったワンピースに

つけたら

めりはりが

ききそうで探して

いたのです。




2つで

5000円代の

驚きのお値段飛び出すハート





まだまだ夏は続きそう

なので

活用して

夏のオシャレ

楽しもうと

思います音譜