新年明けましておめでとう
ございます餅




お正月いかがお過ごし
ですか?



私は昨日まで
仕事だったので
ほんの数日ですが
お正月のんびりしようと
思ってますブルー音符





年末から
お正月で観た映画



「ビューティインサイド」

韓国映画です。



朝になると男女、人種問わず
変わってしまう主人公が
恋をして…
その彼女との恋の行方を
描いたストーリー。

上野樹里ちゃんも
出てました。

ちょっと変わった発想の
お話でしたが
女優さんが美しくて
ファッションも素敵でしたよ。






もう一つの映画は



「ジュリーと恋と
            靴工場」
これはフランス映画でした。



靴工場に就職した
フランス女性の
お話。



ちょっとミュージカルも
あり…


うーん、これはちょっと
ふわっと終わり
まあまあ…だったかな。
フランス映画って
いつもこういう感じだった
って思っちゃいました。




桜桜桜桜桜



のんびり映画を観たり
昨年のことを
振り返ったり…



やはりお正月は
特別感ありますねキラキラ





またいい一年に
していきたいものですニコニコ




今年もよろしく
お願いしますねずみ