今日は久しぶりに
旦那さんと休みが合い
近くの商業施設へ





前からボリュームある
成城石井カフェの
ハンバーガー食べて
ほしかったので
ランチへハンバーガー




私はシュリンプと
タルタルソースののった
ハンバーガーに
しましたビックリマーク






この組み合わせ
どうかな?と
思ったけど
なかなか合って
美味しかったです




もうマックとかは
10年以上行ってないけど
久しぶりにハンバーガー
美味しいですよね♪



上品にナイフとフォークで
食べてる女性もいたけど
私は少し食べてから
かぶりつきましたよ



旦那さんはフォアグラのせ
というのを
食べてたけど
満足したようです





ショッピングのあとは
和カフェへお茶




レアチーズケーキと
ハーブティと緑茶の
飲み物




旦那さんは
きなこのモンブラン






そして今日
買った物〜




ゴールドのリュック♪

実は初リュックですラブラブ!




すごく軽くて
大人も持てそうな
デザインビックリマーク





お値段も
お手頃価格〜



旦那さんにも
いいんじゃない?と
背中を押され
買いましたウインク




普段使いにも
旅行にも
色々使えそうで
いいお買い物
出来ましたニコニコ





美味しい物食べて
楽しめた
休日でしたラブラブ