19w5d 体重 | ベビ待ち28歳 KLC通院 多嚢胞性卵巣症候群

ベビ待ち28歳 KLC通院 多嚢胞性卵巣症候群

H27.5.28 入籍した
H27.6月 不妊治療開始
H27.9月 KLC転院
これまでタイミング、人工授精をやりましたがダメでした。多嚢胞性卵巣症候群と診断され、排卵も自力で出来ない状態。それでも諦めない!不妊治療をされている方の参考になれば幸いです。

こんにちはニコニコ

妊娠前から現在の体重変動についてまとめてみました!

身長 153㎝
体重 40〜42㎏(妊娠前)
妊娠発覚時は恐らく42㎏?

食べ悪阻だったため、悪阻中は体重増加が止まりませんでした滝汗

10w  45.0
12w  44.4
16w  44.2
19w  43.1

運動はほとんどしてませんタラー
仕事もしてないし、家に一日中引きこもっていますが、体重がここに来て何故か減りました真顔

食べ悪阻の時は、どんどん増えていく体重に怖さを感じていましたが、落ち着いてよかった笑い泣き

妊娠後期になると急激に太ると噂で聞くので、これからも食生活には気をつけないとショボーン

今日は産院デビューです!
性別がわかるかなおねがい

楽しみラブラブ