18w5d | ベビ待ち28歳 KLC通院 多嚢胞性卵巣症候群

ベビ待ち28歳 KLC通院 多嚢胞性卵巣症候群

H27.5.28 入籍した
H27.6月 不妊治療開始
H27.9月 KLC転院
これまでタイミング、人工授精をやりましたがダメでした。多嚢胞性卵巣症候群と診断され、排卵も自力で出来ない状態。それでも諦めない!不妊治療をされている方の参考になれば幸いです。

こんばんはニコニコ

旅行先で化粧ポーチを忘れてしまい、コスメ用品を買い直す羽目になってしまいましたガーン

購入品流れ星
{4A37E5C8-1678-425C-AA2F-F51F6DF4C465}
ディオールの下地は初めて買ったので、使うのが楽しみニコニコ


ところで、妊婦さんはどんなお洋服を来ているんだろう?
妊娠してからはもっぱらラフな格好ばかりなので、たまには可愛い服が着たいなぁってアセアセ

久々にロングスカート以外のワンピースと靴を購入しましたハート

{4E11796F-B8D2-4637-AD2D-EB4306CD2E1B}

ラフな格好もいいけど、たまにはこんな感じのお洋服もいいですよねニコニコ