【ご感想】感情の解放(セミナー) | ヒーリングサロン Last angel 王子のブログ

ヒーリングサロン Last angel 王子のブログ

ヒーリングサロン Last angelのハチミツ王子によるブログです!

photo:01



photo:02





お客様 S・I様(女性)



前から感情の解放は気になっていて、王子やらないかな~と思って一ヶ月くらいが経過したある日、伝授を受けたとのこと。キター((o( ̄ー ̄)o))と、迷わず申し込みをしました。
いつも、王子にヒーリングをやってもらう側でいた私が、出来るのか。。。自信の無い私に王子が「大丈夫、自信だけ持って」と、何度も何度も励ましてくれました。沢山、会話の中からネックとなるものの解放もして頂き、金額から比べると、凄く凄くお得。楽しく受けられたので、苦痛とかは一切ありませんでした。王子を、投影できて幸せだなと思います。帰りの新幹線では、解放三昧。体感があれば、効いてるか分かりやすい体を解放しました。肩凝り、尾てい骨の痛み、腰痛。解放すると、痛みがスッと消えました。わぁぉ~( ・∇・)
私は、今日が来るのが待ちどおしくて、けど未知の不安もあり。亡くなった兄ちゃんに「見守ってね」と手を合わせて出掛けました。新幹線ホームに居ると雪が…そういえば六月の葬式で、母にだけ雪を見せたな。と思い出してました。新幹線では、後に乗った人がジャスミン茶を飲んでます。兄が最後に飲んだな…また思い出し。帰り、兄の遺品の限定バックと同じバックを持った人が福島に。兄ちゃんずっと側にいたんかな。。。私が投影させてるだけなのかな。王子に伝えると、兄ちゃんの分まで生きなきゃねと言われました。いやぁ~濃い一日、ありがとうございました。私も幸せな時間でした。




【S・I様のブログからも転載させて頂きます】↓↓↓↓




感情の解放とアドバンス


昨日、ハチミツ王子から対面セッションを受けました~。
ハチミツ王子が、優しくて、面白くて、真面目です。
大丈夫だよって何度も言ってくれたから、自信が持てました。人生の分岐点になりました、ありがとうございます。実在に繋がると、グワンと頭がなるので、それが合図みたいに感じてます。オーリングテストでも確認です。王子が沢山、解放してくれて通常の金額から比べて凄く凄くお得。帰りの新幹線では、ずっと解放しました。肩凝り・腰痛と・尾てい骨の痛みが消えました。
体感がすぐ分かりやすいですからね。そして、周りの人たちを。恋愛・精神病・仕事なと…よく眠れたよって言われました。今日は、鼻炎で鼻水が出てる人を解放したら、鼻水が止まりました(笑)これから、どんどん練習したいです。だから、無償ヒーリングをしていきます~。ご希望の方は、ご連絡下さい((o( ̄ー ̄)o))





感情の解放(セミナー)はこちら














iPhoneからの投稿