【ご感想】eternity | ヒーリングサロン Last angel 王子のブログ

ヒーリングサロン Last angel 王子のブログ

ヒーリングサロン Last angelのハチミツ王子によるブログです!

お客様 M・T様(女性)



王子様

eternity

ありがとうございましたニコニコ

今回はいつもと違うビジョンの見え方をしたので報告します。

11時になって目を閉じ、いつものように受け取る宣言をする。そしたら…

光が差し込む場所で、誰かが手を合わせている姿がみえました。
おでこの辺りに角があり背中には羽根、天使のように見えますが違うと感じ…


「誰ですか?」と聞くと
「サタン」と答えました。
「あなたの心の中にいる」
とも言われた気がします。


いつもワークやヒーリングを受けると色々なビジョンを見たり感じたりするのですが、今回はこのビジョンだけでした。しかもこのビジョンが静止画像のように
ずっと見えていました。

ワーク中、寝てしまい…起きてまた目を瞑って…を何度かやったのですが(笑)
何度やってもビジョンは、同じサタンがお祈り?してる静止画像でした。



以上ワーク中の御報告でした音符
また変化があったら報告しますねラブラブ




eternityの記事はこちら