【推しの子】4⃣ | ∞⁠⁠my-lastangel-momoka*蛍ノ光へfeat.⁠☆彡モモタん♡&ホタルん♥★ミ∞⁠⁠

∞⁠⁠my-lastangel-momoka*蛍ノ光へfeat.⁠☆彡モモタん♡&ホタルん♥★ミ∞⁠⁠

終末堕天使"くろkyary"降臨!! 
時を同じくして......"しろkyary"降臨!! 

”黒と白”が出逢う時・・・創まる

”終わり”が”始る”
・・・”終わり”を”終わらす”ため
”終わりが終わる”は”始まりの始まり”

”その2つが交錯した時” 世界は・・・

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💚💑💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”重曹を舐める

天才子役”

うきゃぁあぁぁぁ❣(〃艸〃)ムフッ

❣笑((´∀`*))❣ヶラヶラ

KERAKERA

( ´∀` )(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有馬かな

「!.舐めたクチ利いてスンマセンでした」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有馬かな

(たぶん一番の人気キャラ


 

 

一人じゃないから怖いのよー!!』

 

(ღ˘⌣˘ღ)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

【推し子】4⃣

 

 

 

 

 

【推しの子】⓹⓷に続く⒲ⓌⓌwwww🅆