【推しの子】① | ∞⁠⁠my-lastangel-momoka*蛍ノ光へfeat.⁠☆彡モモタん♡&ホタルん♥★ミ∞⁠⁠

∞⁠⁠my-lastangel-momoka*蛍ノ光へfeat.⁠☆彡モモタん♡&ホタルん♥★ミ∞⁠⁠

終末堕天使"くろkyary"降臨!! 
時を同じくして......"しろkyary"降臨!! 

”黒と白”が出逢う時・・・創まる

”終わり”が”始る”
・・・”終わり”を”終わらす”ため
”終わりが終わる”は”始まりの始まり”

”その2つが交錯した時” 世界は・・・

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️恋の矢😊😏👌

 

 

【推し子】①

トニカクいくらでも語れそうw

 

ってか(`・ω・´)語りたぃ

 

「一人言」でよい!から

語る!

 

さりなちゃんの名に懸けて

語るぅーーー!!!

 

 

 

 

 

 

【推し子】

アイも変わらず…

アニメ視聴しながら

【推し子】

(`・ω・´)ゞ語りまつ

思い付くまま思う存分!!

w(*∀*)w

先ずはツッコミーーー^^

舞台【東京ブレイド】って「東京リベンジャーズ」

+「鬼滅の刃(ブレイド)」(〃▽〃だよね?

 

ちなみに【今日甘】ゎ察するに「今日から俺は」

+「口」がわかんにゃぃ?

 

(`・ω・´)フ~

 

 

次ぃ!

 

原作漫画コミック出た時からのファン

→かぐやさまの作者、知名度〇+メンゴさん画力〇

コラボ→1巻目の売り上げ〇⇒アニメになるクラッカー当確クラッカー 

 

クラッカー成ったぁクラッカー

 

撮りあえず

録画ぁぁぁーーー^^

第一話(先行映画上映済)

ミルlみる!見る!観る視る!

診る看る

 

 

ボクノ予想をハルカニ

超えてきたーーー仕上がり!で

+主題歌音譜アイドル音譜

キラキラYOASOBIキラキラ恋の矢

ビルボード・グローバル・チャート

キラキラGlobal Excl.U.S.”&総合ソング・チャート世界1位キラキラ

(日本楽曲史上初の快挙!)

JOYSOUNDカラオケ上半期ランキング1位

2023年発売曲ランキング(総合)

デジタルランキング1位

(20週連続1000万回再生オリコン)(9/4付)

ストリーミング再生2億回突破

apple Music:グロール首位

オリコン史上最速4億回突破(オリコン調べ7/17付)

キラキラYouTube charts songs Giobal全世界1位キラキラ

etc記録更新

音譜餅の論でボクもゲットして車内でZUTTO聴いて居るよん音譜

 

内装も推しの子仕様 

きゃりぱみゅ様んとき以来

子供たちに指さされるww

 

 

声優さん達も ボクノイメージ図に

ピッタシあてはまってたぁぁぁぁーーー!!!

 

で!

 

でで‼

 

で~→→→今に至る

【推し子】

 

何周目だぁぁぁーーー

 

なぅ^^鑑賞しながら

このブログ記事

書記って居るボクーーー^^

飛び交うボクのココロを揺り動かす

”言の葉”

 

…不知火舞使いだったボク(余談)

 

(´ω`*)フリルじゃニャイよ

(>_<)不知火舞KOF餓狼etc

 

(`・ω・´)<次!

 

今 MEMちょ

 シーン

鑑賞中w(*´ω`*

 

年齢詐称18才(嘘)

(ホントゎ(*´ω`*)…25才ww)

見事なまでのおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)ウソつき♪

 

でも 

そのにゎ(*´ω`*)…訳アリ案件在り

.

(ちょぃ泣き)

 

 

 

あっ!今有馬かながぁ

音譜音譜したぁ

 

 

www

 

ルビー!(`・ω・´さりなちゃん)も

エール贈ったぁーー

 

それに対し

MEMちょ放ったあ

 

言の葉ぁぁぁーーー^^

 

 

           こ ら

なんだぁ~この娘等ぁ~

あったけぇよぉおおぉ~

 

う~ん❣いいねぇ~❣

 

リアならMEMちょいいカモw


 

 

ルビー(幼少期)

 

「当たり前だよ。

ママのライブ映像は 

 

何百 何千回も美た

振りだって全部覚えてる

 

だって いつも倒れてばかりで

受けみとらないとケガするから

 

(バックに流れる♪ピアノ演奏♪グッとくるメロディー)

 

ワタシの人生はそのほとんどを病室で終えた

身体は不自由でほとんどゆうことを効かず

 

ベッドの中で

ひたすら憧れつづけた

 

ママのかっこいい動きは

全部脳裏に刻まれてる

 

キラキラアノヒカリキラキラはぜんぶ網膜に焼き付いてる

 

キラキラワタシのヒカリキラキラ

 

あんな風に動けたら あんな風に自由に

 

もっと もっと動け わたしのからだ(私の身体)

 

あ- わたしも踊っていいんだ

 

 

泣けるってか泣く(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

毎度毎度(´;ω;`)(´;ω;`)ウッ…

ウッ…

 

 

 

 

馬鹿ね !

そんなレベルの低いことで落ち込んでるの?

処女受胎に決まってるでしょ!

おとこなんてさいしょから存在してない

wッ…

 


 

物語の根本に在るもの

 

テーマ: 

 

(〃▽〃は愛

も愛:ボクの価値観感に近いものある作品来たーって感じたぁ(初対面時)(´ω`*)

 

だが!しかーし!!

 

もそうだが、

こんだけ業界の裏側スッポトライト

当てちゃって.

照らしちゃって。

 

赤坂アカ先生

引退覚悟の御作品かちらん

っておもちゃった…

 

まっ!結果!オーライ!おk!

 

 

星野アイ*eye*愛

 

【私は噓つき】 

 

『考えるよりも先に

その場に

沿った事を言う

 

自分でも

何が本心

何がなのか

解らない

 

『わたしは

昔から

何かを愛するのが苦手

 

こんな私は到底

アイドル(偶像)

なんて向いてないと

思ってた』

 

人を

 

愛した記憶も

愛された記憶も

 

無いんだぁ』

 

中略

 

つきで人嫌いな私とは真逆

こんな私はきっとファンを愛せないし

ファンからも愛されないよ』

 

『いいの? うそでも 

あいしてるなんて いっていいの?』

 

が 本当に?

 

わたしは誰かを

愛したい

愛する対象が欲しかった

 

アイドルになればファンを愛せると思った

 

心の底から

愛してるって

言ってみたくて

愛してるって

振り撒いてきた

 

母親に成れば

子供を愛せると思った

 

私はまだ

 

子供たちに愛してるって

言ったことがない

 

その言葉を口にした時

もしそれがだと気づいてしまったら

そう思うと怖いから

 

だから私は今日もを付く

本当になることを信じて

 

その代償がいつか訪れるとしても

訪れはてなマークた。びっくりマーク。大変

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

私は元々

無責任で純粋じゃないし

狡くて汚いし

ひとを愛するって

よく解らないから

わたしは変わりに

皆が喜んでくれる様な

奇麗な嘘を付いてきた

 

いつか

本当に成る

ことを願って

頑張って努力して

全力でを付いてたよ

 

私にとわたしなりのyわたしなりのy

あっダメだなんどみても

ナメダがでる※

 

※泣けるってか泣く(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

毎度毎度(´;ω;`)(´;ω;`)ウッ…

ウッ…

 

 

 

キラキラ私にとってキラキラ

キラキラ嘘は愛キラキラ

キラキラ私なりのキラキラやり方キラキラ

キラキラ愛を伝えてたキラキラつもりだよ

キミたちのことを愛せてたか

解らないけど

愛したいと思いながら

キラキラ音譜アイのうたキラキラ音譜をうたってたよ

いつかそれがスター本当に成ることを願って

流れ星

今だって

キミのこと

愛したいって想ってる

 

流れ星星の砂…星空

 

 

ごめんね たぶんこれ 無理だぁ

『今日のドームは中止かな。 』 

映画のスケジュールも本決まりしてたのに。。』

※今ここの入り口:映画【15年の嘘】:

ルビー(さりな)心彷徨い中

             ↑現在位置12巻】       

 

え?どうしたの?そっちで何が起きてるの?

来るな ルビー

 

ねえ!って!ばーーー!!!

ルビー

 

 

ルビー アイドル

アクア 役者さん

 

そばで みてたい

 

 

えっと あと あとは

 

あっ これは 言わなきゃ

 

『ルビー アクア』

『愛してる』

 

あーやっと言えた

 

ごめんね 

 

言うのこんなに遅くなって

 

よかった 

この言葉は 

絶対嘘じゃない

 

 

 

新月

 

 

アイ?   ア イ!

 

 

 

   ルビー 

 

人を傷つける

免罪符に使うな‼

 

 

それでもママは

✨キラキラ✨してた

 

 アクア

 

  だとしたら…

 

 残るは・・

 

   ぼくらの父親

 

 

 

  俺はまだ死んでられない

 

 

 必ず見つけ出して俺の手で殺すまでは

 

アイ

大人になった時

 

キミたちが星空

 

なんにせよ

元気に

育って下さい

 

願い流れ星としては

それだけだよ

 

 


 

ポチッ

 

星ポチッっ