「君はすごく仕事を頑張ってるけど、誰もついてこないでしよう。」


呆れた一言だ。




短い間にどんなに頼られ、皆んなに励まされ、不当な社長の仕打ちに「何故!主任がやめされられなきゃならないのよ!」と職場は大問題になった。


でも、社長が決めたことに誰も逆らえないのだ。


「別れたくない」と抱きついてくれる知り合ったばかりのみんな。




私も別れたくはない。

しかし、ここは書類が問題すぎる。。



さて、私の頭の中はすっかり切り替わって、辞めて2日目。

面接は既に5件行ってしまった。




(お台場に足を伸ばしに行ってきた。)



管理者として私を待っていてくれる新しい訪問看護ステーション。


新しすぎて、何もない。


それも不安だ。。

だから他も見ている。


「是非!その仕事をやらせてください!」と私が頭を下げないのは、やはりあの社長の態度の急変が頭をよぎるからだ。


でも、物価高騰!戦争の勃発!白い気球をアメリカ🇺🇸が撃ち落とした陰で核シェルターに大型トラックで膨大な食料品を運んでいた中国🇨🇳養鶏場の火事が続き、鶏インフルエンザで殺傷処分🐓


核弾頭を6機準備するロシア🚀

手を組むイスラエル。。


聖書の通り物事が進んでいく。


何はともあれノルドストリームに続く

トルコストリーム🇹🇷も爆破の為の地震!


🇺🇸アメリカは悪い国だ!戦争屋!トルコはアメリカが大嫌いらしい。


そのアメリカ🇺🇸でも全空港がストップ🛑


トルコ、シリア地域大地震の被害広がる。

-現時点で4300人以上死亡、M6クラスの余震なども複数発生

-トルコ国内の約800,1939棟が損壊、Hatay空港、Ceyhan及びIskenderun港が閉鎖


さぁ。。私は働かなくてはならない!

今はまだ、働ける!

そして!戦争や地震の前に少しでも備えなくてはと思っている。


できるだけ家の近くで働かなくては!地震があったら帰れなくならないように!