こんばんは。

今朝は職場に着いたら、
急変した患者さんの対応に追われました。

朝の5時まで元気だったけど、
7時過ぎに酸素飽和が落ち、瞳孔が5.声をかけても反応なしで救急対応をしました。




搬送された病院は大きな公立の病院ですが。。薬が足りなくなってきています。
搬送先からシビヤな薬の連絡がありました。現場では早めに頼まなければ尿道カテーテルやパックも足りなくなってきてるのです。

FBなどを除くと、のんびりした投稿が目立ちがっかりします。
元気なのだからもっと世界情勢など調べて色々準備しないと、かなり切迫詰まってきてるのになぁと思ってしまい、のんびり記事のFB記事には目が向けられなくなってきてます。

まさか,コロナが終われば2020年の社会に戻れると思ってる人はいないと思うけど。。




わー!と100歳の元気な高齢者が気配を感じて不穏な声を上げ、緊張をほぐすためにストレッチ体操を輪になってやりまた。

受け入れなければならない社会の変化。




一人一人がしっかりする時です。これから起きることは自己責任です。誰のせいでも無い。




「助けて!」と言っても誰も助けてはくれませんよ。特にキリギリスな人たちは。。
しっかりしてほしいと願ってます。

世界でも裕福だったイギリスが今どうなっているのか。。
ウクライナに加勢をしてウクライナ難民を受け入れて、NATOに加担した。
日本も同じです。
日本は3ヶ月遅れでこの現状がやってくると言われてます。

https://youtu.be/5-4T3uhepn4