急な支払いがあったので、

部屋中を掃除した後で、

ジャムを連れて支払いと

買い物へ



ボサノバを聴きながら


気分は良かったのだけど

鏡を見て


えっ誰?

これが私?

わぁ63歳になると私は

この音楽と程遠くなることを実感。


明日,美容院に行こう!


患者さんから電話があり

「やはりあなたに会わないと寂しい。」と

言ってくれたけど。。

今日は30代のハンサムな准看護師さんが家を訪問したはず。。


鏡を見て自信を無くしてしまった。

明日、

就職無事に通過するのかさえも不安

やはり63歳という歳は人からは

おばあさんに見えるに違いない。

悲しい。


国産牛を半額でゲット!


この顔になって嬉しいのはどこに行っても

誰からも声をかけられるという

変化。

誰からも声をかけられる

いっそのこと。

気取らない

優しいおばあさんを目指そう。