今回は学校の校長先生に御手紙を書いて、
美大に進路を決めた娘には
縁があって、叙勲をされましたアパレル界の“マッサン”こと、宮川万樹夫先生のお宅へ遊びに行かせて頂きました。



まず、美大に入るために自分の今年の目標を話したりしてます。




型にはまらず色んなことに興味を持ってやることがいいとお話をしていただきながら


毎回、試験やら嫌になる壁はある、それは乗りこえないとあかんわな。
僕もうんざりしてたわ、試験の度にな。



娘に記念の作品を。
有難うございます。




娘さんのマミさんと、お母さんが同級生と聞いて固まる娘。








立派な本が沢山あるのでみとれています。



私も記念写真。パチリ。



京都ホテルでお食事会。


17階から見下ろす景色をパチリ📷


今日は娘の為に乾杯をして下さいました。


宮川先生はイタリアが好き。
洋食が好き。
温泉はあまり好きではない。
エスカルゴが好き。
そんなお話も盛り上がります。




幸せな幸せなお時間を有難うございました。