こんにちはーニコニコニコニコ





えと、今日もおひとり様ー真顔



娘は出掛け…夫は仕事…

毎週末1人時間を過ごしています
寂しくなんて無いですよ?




特に予定も無いので今日はアクセサリーのお直しへ


チェーンが切れてしまったネックレスと磨きをお願いしたい指輪があり



どちらも同じブランドだったので行ってきましたーー

案内も割と早く来てくださり初めからこちらでお待ちくださいと椅子待機。有り難い!

ここでは担当の方が居るのでしっかりと話が出来きとても素晴らしい対応してもらいました目がハート




ここ最近では新規の物を手に入れるのではなく

今持っている物のメンテナンスに時間とお金を掛けています

とても大切なジュエリー達なのでお手入れをして長く使っていきたいです。
やっとメンテナンスをきちんと出来る大人になりました泣き笑い

今年は時計もオーバーホールに3点出していて気持ちすっきり。



やらなきゃと思っていた事を一つ一つこなして行く事に喜びが…

満足感すごい




そして粗大ゴミも8点予約入れました!!!

玄関にある子供の一輪車とか、キックスケーターとかバドミントンとかの遊具地味に邪魔じゃ無いですか!?
スケボーデッキも何台もあります不安不安
子供達にOKを貰ったので今回サヨナラします!


ムスメが中学生になり必要な物も変わり

私の1人時間が増えたので家の中もきちんと整えて生活していきたいです。