こんにちはニコニコニコニコ




毎日暑いですねー💦
湿度が高いせいで身体が怠いです悲しい悲しい
ダル重ーー




さて、今日はパートがお休みだったので以前から行こう行こうと思っていて
面倒で先送りしていたバッグのリペアを頼みに

エルメスへ行ってきましたニコニコニコニコ




たまたま夫もお休みだったので2人でHERMESへ



オープンして直ぐの店舗に行きあまり並ばずに入れましたニコニコ




今回はバッグ2点お願いをしてきました!


1つ目のバックは革の磨き、色補修
もう1つのバッグは金具修理です



金具修理も磨きと色補修も
一度解いてからまた縫い直すのでフランスに送ることになる事もあり仕上がりまで7ヶ月程掛かります
長旅になりますねー👜✈️




こちらは2点ともフランスのエルメス本店で購入したバッグで

本店はフランスの他の店舗よりも更に革の等級が高く日本では中々お目にかかれないとのこと


本当に巡り会えて幸せですねと革職人に言われた事のある素敵なバッグです


リペア代で他のお店のバッグが買えてしまうほど高額ですが💦気持ちよくお支払いして来ました!
戻ってくるのは来年になりますが楽しみです!!




さ、パート主婦また頑張って働きます!!