こんにちはーニコニコニコニコ





今日はお天気も良くて風も程よくあり最高のお天気ですクローバー我が家は低層マンションなのですが家の前の土地は高さ制限があり

目の前が開けており見晴らしがすごく良いんです
風が抜けるこの家が家族みんなお気に入りですニコニコ引っ越せない理由。






そしてムスメは来週から中学入学後、初めての期末テストが始まります

もうね、情緒不安定バレエバレエ


すごく自信がある発言をしたり
もう全て○○点以下だ…と言い出したり泣き笑い





先生にはテスト勉強の仕方とかもわからないと思うから点数はそんなに良くはないと思うと言われたらしいので何とか頑張っていますが




もう必死です。




夫は先週から出張で来週半ばまで帰って来ないので今日もわたし1人。暇だわ。



はぁ。
子供達がママ、ママと行ってくる期間は短いですねー悲しい



外に出ると無駄にお金も使ってしまうので
久しぶりに引き出しの中や、普段やらない靴箱の中などの整理をしてみようと思います!!




とっても綺麗な紫陽花を頂きました。

初夏にぴったりなお花ですね






さ、掃除頑張ろうー!!