夫 50代 自営業
妻 40代 パート主婦
娘 中学生


の3人家族です❀❀



都内賃貸マンション暮らし
ボーナス無し、持ち家無しの無し無し一家ですダッシュ
節約頑張りたい主婦です!!宜しくお願いします






こんにちは!ニコニコニコニコ


金曜の夜キターー!!!!1週間お疲れ様です!!





少し早いけど、お給料(私と夫)が出揃ったので我が家、17日がスタートですが6月の家計簿締めます!!





さて、さて今月は


食費、特に外食費の節約を目標にやりくりしましたがどうなったでしょうか?!?!






結果は



食費(スーパーでの買い物)予算45000円 
60883円 −15883円

外食費 予算15000円
3261円  +11739円



だったので、、あれ、、昇天



合計−4144円でしたー!!!!
えぇぇ不安不安不安マイナスじゃないのー!?



外食費は15,000円のところ3261円と素晴らしい結果に!!


しかしスーパーでの買い物、予算45000円のところ60000円も使っちゃってたよ泣き笑い


自炊頑張ったらこうなるよねー





だがしかし!!そのほかで言うと


日用品&雑費は +11385円
予備費は +10000円



と言う素晴らしい結果となりました!!!!目がハート
やれば出来る子お願い100点


ボーナスなし家庭なので、残った21385円は夏休み費に当てたいと思います!!!!




6月17日から7月16日までの家計振り分け作業も終わったのでまた載せたいと思います!!ハート
いやー頑張った!!!





来月は、食費が足りないことがわかったので月5,000円程予算を上げようと思います。
果たして5,000円で足りるのか…真顔心配




では皆様良い週末をお過ごし下さいませニコニコニコニコ