こんにちは




外食を控えてはや2週間…

なんと未だゼロです…不安不安怖くなって来た…
お願いだから外食させてくれ…








週末は予算沢山余ってるから外食しちゃおうぜ!
Uberでもいいんじゃ無い?!


と、ムスメと意気揚々と注文しましたところ




注文をお受けしました。

からの10分後…


近くに配達員が居ないのでキャンセルします



魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
おいーーー!!!




これはもう外食させない呪いでもかかってるんじゃ無い??



と娘に言われ



外は雨も酷く時間も遅かったので、家にあるものでご飯にしましたとさ無気力チャンチャン




さ、冷蔵庫も空っぽなので今日も買い物に行ってせっせと自炊しますダッシュダッシュダッシュ





ちなみに最近夫が家にいるので

食費はかなりオーバーです泣き笑い泣き笑い


外食費が抑えられてもトータルトントンな感じかなと言う予想。

今月の家計簿締め作業が楽しみです!!地味にこつこつ頑張りますー