夫 50代 自営業
妻 40代 パート主婦
娘 中学生

の3人家族です!!


都内賃貸マンション暮らし

ボーナス無し、持ち家無しの無し無し一家です
ダッシュ

※息子は独立しおしゃれな街で絶賛一人暮らし中






こんばんはーニコニコニコニコ




今日は土曜日でしたが
娘は学校があり真顔真顔


何なら私も学校公開→引き取り訓練があったので
頑張って学校に行きましたダッシュ



お休みが週一になってしまう悲しさよ…
分かります??辛いですよねー




そして今日はなんだか疲れた…真顔もやもや

知らない人が(保護者)沢山いる学校は気も使いとても疲れます




私が人に酔う事もあり今日は数時間でしたが疲労感が凄いです悲しい悲しい


中学に入り仲良かった保護者だけではなく
あまり親しくなかった方達と今日は何人もお話しした為と思われます…ふぅネガティブ 

それに気温が高かったのも原因かもしれません💦




娘は帰宅後、昼ごはんを食べてからまた部活の為学校へ戻って行きましたランニングランニングランニングダッシュ
お疲れ様ー!!!




私は人に疲れたので
帰宅後、仮眠をとってゆっくりしたら少し復活しました

こんな日もありますよね…



せっかくのお休み
明日は自分の機嫌を取る為になにか自分ご褒美をあげようと思います!!!
美味しいものか、服か、遊びか




ムスメのリクエスト
フワッフワの丸パン焼きました
ABCクッキングスクールレシピ









いつでも製菓、パン作りは私を引き上げてくれる
ニコニコ

ご機嫌に明日は過ごしたいです