こんにちはーニコニコニコニコ



春休みが終わって、すぐゴールデンウィーク…


お出かけのし過ぎでHPが残り僅か📉

瀕死状態です昇天昇天



部活もそこそこあったので

遠出は出来なかったけど、少ない連休を楽しむべく今回はジョイポリスへ行ってきましたー!!!




ふふふっ。

私ジョイポリス大好きなんです…


娘は連れて行ったことがなかったので一度一緒に行きたいなっ。


と思っていて誘ってみましたニコニコニコニコ





ゴールデンウィーク


すんごい混んでたーー!!!
いや、知ってはいたけど…ガックリ




アトラクションは全体的に60分〜80分待ちくらいで


空いている時みたいにサクサクは乗れなかったけど頑張って6個アトラクション乗れました!!
ジェットコースター系はどんなのでも乗れる子なので気にせずガンガン並びます




結果凄く疲れたけど楽しかったです!!泣き笑い泣き笑い






最近では

⚪︎RED TOKYO🗼
⚪︎平和島のトンデミ
⚪︎東京ジョイポリス

と同じジャンルの遊び場に行きましたがムスメに何処が楽しかったか聞いたら



RED TOKYOが1番楽しかったみたいです!








番外編ではありますが、チームラボプラネッツは3回も行きましたーやっぱり好き目がハート目がハート




本当に素晴らしい施設の国立科学博物館や

小規模で安心して過ごせる多摩六都科学館はもう何度も何度も行くほど大好きな施設ですが

私が星好きなこともありプラネタリウムがある施設は取り敢えず一回は行きますニコニコニコニコ



ムスメも大きくなってきたので
今度泊まりで離島などの星を見るツアーなどにも参加してみたいです🌌






はぁ。楽しいGWだったな。
また明日からがんばろう!!