こんにちはニコニコニコニコ





最近毎日毎日寒過ぎて震えてます不安
あんなに暖かかったのに…🌸春どこー悲しい



寒いのが苦手で身体が動きません。




さて、娘の小学校卒業まで残すところあと少しとなってきました。

クラブチームの子達に渡すプレゼント、他の習い事の子達に渡す物など続々と荷物届いてます!!もう山のよう…⛰️




(娘の所属しているクラブチームは100人近く所属している大所帯なのでばらまき用のクッキーなどもあります)

選抜メンバーへのプレゼントや母への大会お疲れ様珈琲ーなど次々にラッピングしていきます。






大会用のプレゼントもありこの3倍くらいあり凄い量です泣き笑い


それ以外の色紙、お花、フォトブック、記念品などは母達皆んなで進めていっていますピンク薔薇ピンク薔薇
これもまた楽しいー
結局楽しいんですよプレゼント用意って!


人へのプレゼント大好きマンなので目がハート後々後悔すること無いように今月は必要経費と割り切って突き進みます!!




バルーンフラワーも健在です。
頼まれた物を仕上げていきます!!今年は明るめの色で制作しましたニコニコニコニコ

メンバーの顔を思い浮かべてハート
バルーンは今まで海外のサイトで購入していましたが今年は提供して貰ったもので作り上げました。やっぱりバルーンフラワー可愛いですねー











そして、パート、家事、送迎の合間を縫って


新大久保へ友達とサムギョプサル食べに行ってきました!!







【くるむ】さんです。

くるむは山盛りの野菜食べ放題!!!で

これは0キロカロリーだね!!と言いながら皆んなで爆食しました!!!よだれ


最後に残った野菜をスムージーにしてくれると言うにくい演出!!これがまた美味しい!




大好きなお友達と大好きなご飯を食べる。なんて幸せなんだろうー











こんな感じのクマも頼みましたー!チームTシャツが可愛いです!!↓↓↓