こんにちはニコニコニコニコ






皆さんのblogのpickを見て


コチラ↓↓↓





イベントバナー

 




お!
楽天スーパーセールじゃないか!!と知り


普段全く楽天セール関係のチェックしていないのでブログやってて良かったなーとこんな時感じます!!有り難い!


そして無事エントリー完了しました!!!泣き笑い泣き笑い




その勢いで

昨夜、5,000円の商品を2点ポチッ上差し




はい。フライングーー昇天




今朝気がつきました…
良いんです。他にも買うもの沢山あるし…真顔ガーン





さてさて、今年はクラブチームの卒団、小学校卒業、中学校入学とセレモニー目白押しです。





運動系習い事も最後2大会出場します!!

い、、、忙しいっっ。




6年生で卒団に伴いチームメイトへのプレゼントと、チームコーチへの贈り物、花束手配や色紙…


子供達には2大会とも頑張ってねプレゼントもあります!
クラブチームのママ達にもお世話になりましたお菓子を用意する予定です。






小学校、卒業式後の食事会のビンゴ景品や
学校のお友達にもあげるプレゼント…

先生に渡す花束…


もうプレゼント祭りです泣き笑い泣き笑い泣き笑い



渡すお菓子の賞味期限を考えて注文日を変えたりお花の手配も前日にしたり学校の写真注文をしたりと頭パンパン

手配漏れがないか心配ですネガティブ




学校の委員の引き継ぎもあと一回で終わります!!
ガンバッター!!!!!!




パートの合間を縫ってよく頑張りました合格
まだまだ、制服を取りに行ったり習い事発表会があったりと息つく暇もありませんが魂が抜ける出来ることは前もって準備しておきたいです。

(心配性なもので…)













追伸


ムスメ、寝てると思ったら発熱しました魂が抜ける
あれ、私明日友達とランチの予定入ってるんだけど…