こんにちはー



お正月気分も終わり、重い腰を上げてお仕事頑張っております真顔




今年の冬休みは遠出もせずに家でゆっくり過ごしていたのですが、長男が帰って来たりでとても楽しく過ごせましたニコニコニコニコ




社会人の長男からムスメお年玉をもらったみたいでムスコもずいぶん大きくなったなぁーと夫と息子の成長を噛み締めております!




うちは、歳の差兄妹なのでムスメが小学生になった時はもう高校卒業間近で部活に塾にと

生活リズムが違いあまりムスメと会う事はありませんでした💦なのでムスメは兄とほとんど絡んでいません。





お兄ちゃん大好きなムスメは帰ってくると本当に喜びますニコニコよかったねぇー


ムスメも4月から中学生。大きくなってムスコとの身長差もなくなって来ました泣き笑い泣き笑い






そして昨日の事
ずっと外食続きておうちご飯が食べたくなって来た私とムスメ



何故か昨日も夫が外食しようと言い出し

お米を炊き、豚汁を作り家ご飯な気満々でしたがしぶしぶ!?外食しちゃいましたー


いや、「有難う!!」
と言うのが素敵な妻なんでしょうけど


鮭解凍しちゃってたからー不安不安






グッと堪えて有り難く私のリクエストの串揚げ食べて来ましたよっ。
豚汁&ご飯&鮭は朝ご飯でありがたくいただきました🙏

夫が休みだとちょいちょい計画が崩れます昇天昇天何だかなー