​​​​​​​​



夫    50代  自営業

  私    40代パート主婦  
ムスメ       小学生



都内在住
3LDK賃貸マンション暮らし!!
持ち家無し、ボーナス無しの無し無し一家です
指差し



息子も無事巣立ち
夫婦+ムスメの3人暮らしですが

夫は出張が多く
娘と2人自由気ままな生活を送っています。
サイコーーー










こんばんはーニコニコニコニコニコニコ






今日はパート先で2人当日欠勤があり



色々事情があり仕方ない事なのですが

かなりバタバタ忙しかったです絶望もやもや






最近夕方になると目眩が凄く、グラングランと目が周り気持ち悪くなって立っていられなくなる症状に悩んでいたので



今日は病院へ行こうと思ってたけど、残業で行けませんでした昇天





もう、初めての症状で訳がわからず

【目眩 吐き気】で検索しまくってます。


これは

更年期の症状かしら…驚き








ちょっと挟んでおく

イベントバナー

 





さて、今日のランチです




昨日またまた並んで購入した大好きなパン屋さんのパンをランニングランニング食べました!!





トマトチーズフランクと

ごぼうのきんぴらとカポチャのパンと

いつものキノコとチーズのパンです








ここの惣菜パン、パンも具も本当に美味しいよだれよだれ




フランクはかなりハード系のパンなので歯が強く無いと食べれません!!



それがまた美味しいです目がハート目がハート






あと、柔らかくて甘いミルク系のパンも一緒に購入!!



職場の同僚とシェアしてランチで頂きました

🥐🥖

お昼くらいしか楽しみないしねー









さ、


今週も頑張って働きましょうーー