こんにちはーニコニコニコニコニコニコ




朝晩は涼しくて
だんだん過ごしやすくなって来ましたね🍂🌰🍠
秋大好き!!





涼しくなって来た!とは言っても昼は歩けば汗をかく…日中はまだ暑いですよね💦





なので今日は室内で身体を動かす遊びをしよう!!と





東京タワーでVR体験や、eスポーツが出来る


RED° TOKYO TOWER行って来ましたー!!!




モータースポーツや身体を使ったモニターでの遊びを楽しめますニコニコ












見てお分かりだろうか…





す、す、空いてるー!!!!!!!泣き笑い泣き笑い




夏休みとかは凄い人だったと思います!!


ですが夏休みが終わった今日は空いててほとんどのアトラクションを並ばずに体験できました!!!!




サイコー






アトラクションには年齢制限や身長、体重制限がある物も多くあります。


身長ですが130cm以上や140cm以上が多かったかな?
小さなお子さんはやりたいのに出来ないーーえーんと、なる可能性があるのでお気をつけ下さい…









入場料金が日曜日の今日で

非会員で大人4,700円
非会員で小人2,500円



だったので家族3人で入場だけで

11,900円で少しお高めです。




これも空いている理由かな?と少し思いました不安不安







この他に、

お昼ご飯4,000円くらい

PASMOチャージ4,000円

コンビニ飲み物など1,200円



かかり、入場料金以外で10,000円くらい掛かりましたーー

全然節約出来ません泣き笑い泣き笑い






今月は節約月間だったんだけどなー真顔真顔お金がすぐ無くなる…不思議だなー