こんばんはニコニコニコニコ





学校もパートも

今年連休はいまいちですが、世間で言うゴールデンウィーク始まりましたよ真顔真顔






初日はこちら大田区平和島にある【バンダイナムコトンデミ】へ





何ここ。すごい楽しい泣き笑い泣き笑い











30分ごとに入場システムで
2時間入れ替え制なんだけど全然時間足りなかった!!!!!



そしてうちが行った日は空いてて



控えめに言って最高。


ムスメ汗だくになって遊びました。

えと、近いうちにもう一回行きます目がハート目がハート


でもねトランポリンで私と娘、背中の筋を痛めました。えらいこっちゃネガティブネガティブハヤクヨクナレ





そして2日目の今日は大好きなコナン映画を見に!!!推理サスペンス好きオバさん。アニメは観ないけどコナンは別です。



久々に素晴らしい作品に出会いました悲しい悲しい


声を大にして言いたい!!!!

有難うコナン!!!!!



こちらももう一回観たいなーー






あーなんて良い連休なんだ。




もうね、何も考えずに毎日外食しまくってます泣き笑い泣き笑い


お寿司に焼肉、イタリアンにお蕎麦。
いいの。楽しいし美味しいから!!明日から沢山走ります看板持ち





では2日間しっかり働きますよー泣き笑い泣き笑い