◆無反応・オラオラ・モラハラ彼を神ダーリンに変える秘訣!いつも大切にされて当たり前の私になる無料メール講座

 

あなたがいなくなったら、彼は生きていけない。

 

彼は、あなたと一緒に過ごすことが生きがい。

 

もちろん彼との関係において主導権を握るのは、あなた。

 

あなたの思うままに彼は、動いてくれますよん。

 

彼の顔色を伺って、気持ちを読んでビクビクする事もなくなります。

 

君が必要だ!いなくなるなんて耐えられない!と言われるあなたに、なりましょう。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

無反応・俺様・モラハラな彼が大変身!ヒーリングでサクッと優しくあなた想いの彼にしちゃうヒーラー・うちやまゆかです

image

 

この6日間メール講座は、付き合った頃いや、それ以上!

人生の中で一番ラブラブになれる秘密がいっぱい。

 

これまでのあなたの頑張りに努力をむだにしないニヤリ

 

「大好きだよ」

「いつもありがとうね」

「〇〇ちゃんだけは、俺の事を分かってくれるんだ」

 

こんな風に言われて、愛されちゃいましょう。

 

 

オラオラ・だんまり、コミュ障で怒りっぽいダーリンも問題なしっ!

 

 

あなたが唯一のダーリンの理解者になって、昼も夜も大切にされちゃいましょうね。

 

 

姫として、大好きな人に一生大切にされる人生が、あなたを待っています。

 

 

・今すぐ登録したい!というあなたはこちらです。

 

 

☆メルマガをご登録して下さった姫には

 

彼の唯一無二の女になる!神ダーリンをつかむのはあなた!!あなたのことを

褒めて認めて、生涯最後のオンナと

言われる7つの奥義

 

プレゼント中♪

image

 

「今日は何しよっか」

 

「いつもありがとう。大好きだよ。」

 

ケンカの後に「ごめんね、愛しているよ」の言葉が待っている。

 

 

大切な人に大切にされたいと思うのは、当たり前。

 

彼の失礼な言葉や態度に、合わせる必要はありません。

 

このメルマガで、大好きな人からチヤホヤされてハグやチューの愛情表現が当たり前の未来をつかみましょう。

 

あなたは大好きな人と愛し合うために、生まれてきたんですから。

 

彼はあなたに予定を合わせて、最高なデートを用意してくれるようになりますよ。

 

これからもずっと、大好きな彼に大切にされて生涯を共にするパートナーになりましょう。

 

あなたもこんな風に、自分の事も彼の事も大切にしながら、愛される日々を送りませんか?

 

ご登録から、ダーリン様の本物の愛をつかみ取った方のご感想は、こちら↓↓

 

彼とも無事に結婚&出産

ゆかさんには、感謝してもし足りません!

不安定な関係を相談したことが、最初だったと思います。

 

泣いたり、愚痴や不満をたくさん言いましたが、ゆかさんはいつも丁寧に聞いて下さいました。

 

彼とも無事に結婚&出産(この方は、元ご主人と不仲になって今のご主人とお付き合い・おめでた婚のWハッピーをつかみましたよ)。

 

転職したばかりなのに、妊娠がわかりどうしようかと思ったときも、ゆかさんと相談して「正直に言いましょう。大丈夫。

お仕事の時間は短くても、○○様のお仕事ぶりが評価されていれば、退職に追い込まれることはありません」と言って頂きました。

 

今はおかげさまで、育児休暇を頂きつつ、義両親や保育所などのサポートを得られています。

 

ゆかさんには、感謝してもし足りません!

 

 

ますますうれしくなって、泣いちゃいました。

私は頑張っているのに、なぜか大好きな人と付き合う期間が長くなるほど距離があいていく。

いつも、相手の顔色を伺う日々。

 

ゆかさんに相談したら、いろんなことをたくさんたくさん聞いてもらって、泣いて笑ってもう大変でした。

 

でもそんなたくさんの話の中で、いつの間にか私の良いところをたくさん書いていてくれていて、ますますうれしくなって、泣いちゃいました。

今が一番幸せ^^

これからも、もっと彼との関係をアゲアゲにしていきます。

 

怒ったりイライラしたりすることが、この1か月全くありません!

ゆかさん、こんにちは。

 

ダーリンに自分の意見を言えるようになりました。

ケンカはもうたくさん・一緒に仲良くなりたい事を、冷静に伝えることが出来たんです^^

 

怒ったりイライラしたりすることが、この1か月全くありません!(^^)!

 

お互いに、感謝の「ありがとう」が伝えられるようになりました。

 

image

 

おかげで旦那さんとの関係は、劇的に良くなって大切にされています。

○○です。


恐ろしいほど、よくあたるなぁ(^^;


まさに、仕事、家事、育児で睡眠不足で、一ヶ月の間に2回も胃腸炎になり、ダウンしてるところです。


メルマガに書いてあった〇〇したし、〇を見て、褒めてみました。

 

もう恥ずかしがっているばあいじゃない。

らにもすがるとは、このこと。


いつも本当に助かっています。

 

おかげで旦那さんとの関係は、劇的に良くなって大切にされています。

 

ありがとうです<(_ _)>


あまりにタイムリーすぎて、びっくりの報告でした。

 

 

image

 

今では、〇ックスもスキンシップも楽しめるダーリンと出会えて、とっても幸せ。

当時はすごくつらかったけれど、今の相手に出会うためのステップだったと、ゆかさんの言うとおりだった^^。

 

多分神様が「この人はもういいよ」と言って他へと出してくれたのだと思っています。

 

このままでいいのか?と悩んでいた私。

くたくたになっていたのがウソみたい。

今では、〇ックスもスキンシップも楽しめるダーリンと出会えて、とっても幸せ。


「〇〇ちゃん」って、笑顔で名前を呼んでくれました。

ゆかさん!ついに言われた!!
「〇〇ちゃん」って、笑顔で名前を呼んでくれました。

この5年間「おい」「おまえ」しか言ってくれなかったのに、初めて名前を呼んでくれました。

照れくさそうに違う方を向きながらですが、窓ガラス越しに映っていた顔ははにかみ笑顔でした。

本当にうれしくてうれしくて「もう一回呼んで」って言ったけれど、「知らないっ」て真っ赤な顔でぷいってされちゃいました(笑)。

また名前を呼んでもらった時には、またゆかさんに報告します!

すごく幸せな時間がやってきたことが嬉しくて(moon big smile)

他の人の感想を見て、いつも羨ましがっていた私にこんな日が来るなんて思ってもみませんでした。これからもめげないで、ダーリンとの幸せを目指していきたいです。よろしくお願いいたします。

 

☆頂いたご感想は、個人が特定できない形にして随時、掲載させていただいてます。

 

 どうしても、乗せたくないという姫様はお手数ですが、教えてくださいませ(__)

 

いかがでしょうか?

 

あなたも、コツをつかめば今の状況が「へ?そうだったっけ?」と思うくらいの人生になります。

 

うらやましいな~えーん

 

私はどうせこんな風になれないし、どうせ無理だしショボーンと、

諦めているあなた。

 

そして、オラオラに都合悪くなるとだんまり。

 

しまいには「うるせえっ!」と怒鳴ったり、すぐに「ああ?!」と機嫌の悪くなる彼。

 

もう「仲良くなることをあきらめている」という方も、いると思います。

 

ちなみにね、ここでご感想を下さったりご相談に来て下さっている方のほとんどが、あなたと同じような状態でした。

 

そして何より、私自身がこれまでお付き合いしてきた彼もコミュ障のオラオラさん。

 

何か言えば「俺だってやってるのに!」と大声で、怒りが収まらないような男性とのお付き合いが多かったんです。

 

それにもう一つの仕事でも、発達障害でコミュニケーションに苦労している当事者さん。

 

家族・パートナーとの関係で悩んでいる方のご相談も受けています。

 

私さえ我慢すれば、言う事を聞いてれば何とかなる。

 

そのうちに、きっと彼もわかってくれるはずだし変わってくれるはず。

 

そう思って、8年付き合った4つ上のマウント彼。

 

18年も付き合って婚約までした彼は、その数年後に婚約破棄されて破局。

 

その後は、やけになってセフレを作りました。

 

でもその男とは、ムードもへったくれもなくて、やることやって速攻解散っ!

 

扱いが許せん( ゚Д゚)と思った私は、本命として大切にされたいと思って、頑張った^^

 

その結果は、もちろん本命になりましたよ~。

 

だが…私が飽きた←おいっ

 

で、三人目はまたまた発達障害疑い…いや、周囲から見たらもう間違いなしっ!と言われる男に惹かれてしまい(爆)

 

仕事もプライベートも一緒になったんですえー

 

目指せ社長ダーリンとパートナーって感じで、頑張ったんですよ。

 

ところが昼も夜も、ぜーんぶ独りよがりでね。

 

周囲もゆかも、これはヤバいっガーン

 

止めなあかんって言う事もたーくさんあってね。

 

何度も注意したし、止めたし裏工作(←おいっ)もしたけれど、ダメでしたね…。

 

仕事も何も、周りが呆れて離れていく中

 

「何で俺はこんなに頑張ってるのに、わかってくれないんだよ!」→他の人の頑張りを認めず、思う通りじゃないと叩くから。

 

「たまに忘れるくらいで、こんなに怒らなくたっていいじゃないか!」→たまにじゃない。

 

「一日くらい給料が遅れたくらいで、なんでこんなにみんな辞めていくんだよ」→もはや論外。

 

「そんなに嫌なら、離れたらいいじゃん」→離れたら鬼電

 

「俺って、すごいだろ!こんなことまででいるんだぜ」と昼も夜もいう。→デートもベッドも、大したことない。

 

そしてゆか自身も、ダーリン優先で

 

「〇〇して」と言われれば、即駆け付けて

 

「一千万明日までにいるんだけれど、誰かいないかな?」と言われれば、必死に周りに声をかけるアホな事もしたものです。

 

そんな彼との付き合いを何とかしたくて、愛や性愛のセミナー・カウンセリングにヒーリング…ありとあらゆることをやりました。

 

その額、200万以上!!

 

この時の苦しみを、他の人にはしてほしくないという思い

 

そしてここを乗り越えると、神ダーリンとの出会い

 

仕事にご自身の人生が、大きく変わること飛び出すハート

 

ダーリンとの関係が、ラブラブで甘やかされていく日々へと変わる楽しさを知ったのですよチューチョキ

 

そして、日中は発達障害の方やグレーゾーンの方、

 

そのご家族やパートナーの方の相談も受けて、

 

現在も対応しています。

 

ガマンすれば、言う事を聞けば良くなるわけじゃないと、

 

身をもって知った今、一人で頑張るだけ・耐えるじゃなく、

 

ヒーリングで、ダーリン様からのひどい言葉や態度に傷ついた心を癒し・浄化をしつつも、

 

具体的な行動や態度・心の持ち方もお伝えできるようにと

 

更にヒーリングやカウンセリングの勉強をして、

 

ヒーラーとして活動しています。キラキラ

 

彼の顔色や機嫌を見続ける日々じゃなく

 

彼の愛を言葉で態度で、会ってる間中楽しくて笑顔いっぱいの時間が過ごせるように。

 

見つめ合って、抱き合ってお互いのぬくもりを感じる幸せな時間が過ごせる日々。

 

こんな甘いあま~い、ダーリン様との恋愛が楽しめるようになりましょうねラブ

 

それでは、6日間のメール講座の内容をご覧ください。

 

1日目 心も体も、これ以上壊さないで
ダーリン様との仲良しをつかみましょ

24時間・365日彼のためだけに頑張るなんてとんでもない!

いくらあなたがマルチタスクの出来るオンナでも、限界が来ます。

心も体も、健康でゆとりがないと恋愛は出来ません。

ましてやあなたのダーリン様は、超難解のコミュ障メンズです。

そんなダーリン様と、やりとりする秘訣をお伝えします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2日目 改めて気づこう^^
自分たちがどれだけ頑張っているか!!

そして、その事でダーリン様に感謝される
私になろう!!


わかっていますか?

ご自身がどれだけ、素晴らしいか^^

ダーリン様にわかって頂きましょう。

その為には、ご自身のすごさをご自身で、

知る事。

そして、もう一つ秘訣があります。

それは見てのお楽しみ。

必ずダーリン様の「ありがとう」が聞ける日が、
来ますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3日目 めげないよ~(゚Д゚)ノ

彼は変わっていないように見えても、

変化は起きているよ!
 

そう、変わっています。

ダーリンは一番見えてないですけどね(^_-)-☆

そしてそれを見つけて、伝えてあげるのも

姫のお役目です。

思った結果や反応と違っても、めげる必要は

ありません。

むしろ、チャンスになりますよ(。-`ω-)b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4日目  今のダーリンと向き合っていくべきか?

それとも、新たな出会いに向けて

旅立った方が良いのか?


ずっと付き合っていて褒められず、怒られっぱなし。

何を言っても通じないどころか、自分の理屈で謎に
通してくるダーリンに疲れちゃう。

このまま付き合っていて、私は幸せになるの?

彼との未来はあるの?

誰もが考える事です。

お付き合いを続けていくか?

それとも、新たなパートナーを求めて旅立つか?


考えるポイントをお伝えします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5日目 私のいう事を聞かないダーリン。

彼は私の事を好きなの?嫌いなの?


んなことあってたまるか!

先に言っておきます!

ダーリンは、あなたの事が大好きですよ^^

ただただ、〇〇出来ないだけ。

後は、あなたに甘えているんですよ( ゚Д゚)

目の前の彼の態度に、惑わされないようにしましょ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6日目 オラオラダーリンの言葉や態度に

負けない・病まないで、ラブラブを引き寄せよう


頑張りすぎて、心も体も病んでしまう。

中には休職や退職・精神科通院になってしまうほど、

彼との関係に悩んでしまう方がいらっしゃいます。

でも、ココからだってダーリンとの関係を変えて、

ラブラブにすることが出来るんです。

ダーリン様の奴隷になるのはやめて、

強固な絆を結びましょ♪

 

ぜひ、毎日届くメールを何度も読み込んで、実践してくださいね。

 

このメール講座は、無料です。

 

さて、メール講座(メルマガ)へのご登録方法ですが、その前にひとつだけ、お願いがあります。

 

ご登録頂く際は、ニックネームやアルファベットなどではなく、必ず漢字でお名前をご入力下さいね。

 

真剣に、想いを込めて書いております。ですので、名字だけでも頂戴したいと思っております。

 

ご理解頂けましたら、ぜひ、ご登録下さいね^^

 

◆登録はこちらからできます。

 

■携帯の方で、うまく受信できない方は、こちらの設定方法を参照くださいね。

 

※携帯ユーザーさんへお願い※

 

以下の受信設定をお願いします。

 

1、gmail.comから受信できるように設定

 

2、「なりすまし」もOKの受信設定

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

ゆか

 

------------

 

いつでもどこでも、あなたはお姫様だよラブ

 

長女気質や女性経営者さまなど、今まで多くの我慢や、自己犠牲で自信喪失の姫に20年以上関わってきた私が、自己肯定感をググーンと上げるお手伝いをさせて頂きます^^

 

恋愛も仕事もマルっとサクっと!輝く人生✨

 

いつからでも、望んだ未来をつかんじゃおう💖

 

■無反応・オレ様・モラハラな彼が大変身!
ヒーリングで
サクッと優しくあなた想いの彼にしちゃう
ヒーラー・ゆか
◆【4/28(日)募集開始】「無反応・俺様・モラハラダーリンが神ダーリンに変わるヒーリング✨」

◆(完売しました)【7/25(火)22時】≪代理祈祷付きヒーリング≫日本一の絶景にいらっしゃる縁結びの神様に会いに行きます

◆【完売しました(__)】 夜の街、歌舞伎町で夜のムフフな関係も、恋愛成就も叶えます!代理祈祷『花園神社 威徳稲荷神社』

◆オラオラ・無言のダーリンが、紳士的な神ダーリンに変わる!ダーリンがあなたに夢中になるカウンセリング

◆【代理祈祷します!】ラブラブ歴50年以上の仲良し夫婦が、廻ったパワースポット!

◆女神ゆかのダーリンの心も体もぎゅぎゅっとつかむ「セクシーご縁結びヒーリング」


◆無反応・オラオラ・モラハラ彼を神ダーリンに変える秘訣!いつも大切にされて当たり前の私になる無料メール講座

◆【369名ご登録!無料公式LINE】無反応・俺様・モラハラダーリンが神ダーリンに大変身するLINE

◆お問い合わせ

 

 

LINEからもメッセージをお届けしています。

 

オトクな情報も、特別なイベントや特別優待のご案内もここからお届けしています^^

 

このアイコンから今すぐ、ご登録!

 
 
上手くいかない方は
 
https://lin.ee/jIB052H
 
でコピペ&リンク飛びしてみてくださいね。