【369名ご登録!無料公式LINE】
無反応・俺様・モラハラダーリンが神ダーリンに大変身するLINE
 

 

ケンカばかりのダーリンと、手をつないでデートが出来ました!

 

昨日帰ってからすぐにモラハラ旦那が謝ってくれて、キスしてくれました!!

 

いつも不機嫌なダーリンの機嫌が良くなりました!!!

 

レス状態1年のダーリンが、ベッドで私を誘ってきたんですぅ~!!!!

 

と、どんどこ幸せになるための公式LINEです。

 

 

無反応・オレ様・モラハラな彼が大変身!ヒーリングでサクッと優しくあなた想いの彼にしちゃうヒーラー・ゆかです。

image

 

\\

この公式LINEでは、なぜかラブ運が急上昇。

 

オラオラダーリンから急に話しかけられたり、もう離さない!と言われる姫になれます//

 


LINEを見て学んで、その後ダーリンと久々にラブラブな時間をつかんだ姫様のご感想は、こちら^^↓↓

 

「1年以上ぶりに、彼と会います」
image

 

「すごく嬉しそうな顔をしてくれたんです♬」

image

 

「言われたことを始めてから、旦那さんの態度が変わってきました。」

 

「どういうわけか彼からベッドに誘われた(゚д゚)びっくり」

ゆかさんこんにちは^^

 

昨日送ってくださったLINEの言葉が、超~ひびきました♪

 

そうですよね、わたし持ってるんですよね。

 

すごいイイ女じゃん。

 

これだけ、彼のことを思える女って私以外いないじゃん!

 

信じて応援しているオンナって私だけじゃん!

 

これ以上、彼にとってスゴイオンナっていないじゃない!!

 

そう思えるようになったら、ふと気持ちが軽くなりました。

 

そうしたら、どういうわけか彼からベッドに誘われた( ゚Д゚)びっくり

 

だって1年ぶりですよ!!!

 

彼に対しても「私がいてよかったね( ̄▽ ̄)」って、言っちゃったし。

 

そして彼からも「うん」って言われたよ~

 

「実は旦那が、温泉旅行をプレゼントしてくれて、明日から1泊してきます!」

image

 

「レスも解消されていて、愛されて、守られていることに気づきました。」

いつもありがとうございます^^

熟年夫婦です。

1年前に夫に女性がいることがわかり、生きているのも辛いくらいショックでした。

レスも続いていたので、そーかなぁと思っていましたが、証拠を見つけてしまい.・・・

まぁ話すと長くなるので省略しますが、今は元の鞘に収まってます。

閉経してから性欲が強くなっていた私。

おかしいのか?と思っていましたが、素直に話しレスも解消されていて、愛されて、守られていることに気づきました。

発覚後の私の言動が間違っていなかったことを、ここで再確認して安心しています。

ありがとうございます。

これからも楽しみにしています。

 

とこんな風に、ステキな結果と気づきを得ていらっしゃる姫が、いっぱい^^

 

いかがかしら?

 

 

そしてこのたび、公式LINEでは新たな特典も登場して、ますます充実した内容にリニューアルウインク

 

1.【新特典】『無反応・オラオラ・モラハラダーリンが、優しい彼になる!

 

今の彼とラブラブになりたいあなたの為のアファメーション動画』

 

 

が完成しました(*´▽`*)ノ˝

 

 

☆今のダーリンから、新たなダーリン様と出会いたいあなたの為のアファメーションもご用意していますよニヤリ

 

 

目で見てしっかり読みながら、お勉強できるPDFもご用意しました^^

 

image

↑中身は、受け取ってからのお楽しみ^^

 

 

そして、アファメーションの効果が2倍・3倍になる呼吸法も動画・PDFでお届けします↓↓

 

image

 

 

ほかにも…

 

ダーリンの心と体を捉えて離さない!もうあなたの事を下に見るなんてことはさせない!!

 

ぜんぜん構いも何もしなかったダーリンが、気が付けばなんだかいつも隣にいてあなたの事を気づかっている。

 

ダーリン様が、あなたの事を大切に大切に扱う存在だと理解してもらう為に必要な「姫マインド」。

 

この動画で、身に着けちゃいましょう。

 

2.無反応・オラオラ・モラハラダーリンが、あなたの事をお姫様として大切に扱うようになる!

 

「姫マインドの作り方動画」

 

2本立て乙女のトキメキ

 

アファメーションももちろんですが、

 

自ら行動する事もすごーく大事。

 

しかも、彼の為じゃなく「自分が幸せになるんだもん乙女のトキメキ」っってね。

オラオラモラハラ・コミュ障ダーリンといると、どうしても

 

「私が悪いんじゃないか」

 

「今日こそは、怒られないようにしないと…」と、

 

アナタは何も悪くないのに、被害者意識がへばりついちゃうのえーん

 

いつまでも、被害者意識でいないために出来る事・気持ちも行動も何となく照れ

 

軽く簡単に出来る事を、実例付きで作りますたラブラブ

そうするとどういうわけか彼の目線が変わるびっくり

 

行動も態度も変わるびっくりびっくりびっくり

 

もっと言えば彼じゃなく他にいい相手も出てきて、「誰にしようかなぁ口笛」なんて、選び放題パラダイス(←おいっ)

 

今まで辛かった恋愛が

 

 

「なぁんて楽しいんだろう愛

 

「大好きな人と築く恋愛や絆って、こんなにハッピーなんだな飛び出すハート

って実感しながら、ラブラブになりますよラブ

 

 

VOL.1は、だいたい10分位。

 

VOL.2は、8分半。

 

隙間時間でサクッと見て、いつでもお勉強ができますよチョキ

 

image

 

image

 

3.「無反応・俺様・モラハラの彼が神ダーリンに変わるヒーリング✨」3日間

プレゼント

 

 

受け取りたいあなたは、こちらから↓↓乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

 

「私と彼って、今はとてもそんな状態じゃなくて…えーん」というあなたほど見てほしい。

 

今まで、ろくに返事もないわあえばケンカに、チクチク嫌味が止まらなかった彼が、姫に夢中ラブラブラブ

 

ダーリンが、あなたを姫扱いしてくれる幸せな日々!!

 

昼も夜もイチャイチャ・ラブラブが、当たり前の毎日!!!

 

今まで、姫自身が気づいていなかったお色気も魅力も身に着けて、ダーリンが吸い寄せられる姫へと大変身。

 

お付き合いしたて、新婚のころよりももっともっと、仲良しこよしになれますぞ。

 

毎日、ダーリンの背中や横顔を見てため息ばかりの姫から大変身。

 

しっかり見て、聞いて!お勉強しちゃってくださいませ。

 

 

 

image

 

そして、この公式LINEでは

 

ゆかが体当たりで学んだノウハウを、短い文章や動画で、お伝えしています。

 

image

 

この時は、女性らしさ、セクシーお色気を出す見た目のコツ^^について配信したよ~。

 

そして、その時に頂いた感想がこちら^^

 

一対一でお話しちゃうのだ~♪

 

image

 

====

 

 

image

 

 

なんとなんと、お誕生日当日は、ちょっぴり残念な結果だった姫が、ダーリンからうれしいプレゼントをもらったご報告酔っ払い

 

====

 

image

 

 

初の動画に、こんな風にありがたいお言葉を頂いて、感激なう(*´ω`*)
 

====

 

一度っきりの人生、大好きなダーリンと愛し合いたいのは、当たり前♪

 

あの時、勇気を出してよかった。

 

そう思って頂けること、間違いナッシングなLINEですぞ。

 

 
ゆかは、もともとバリキャリ女子でメンズと張り合って、戦ってたくさん泣いてきたオンナです。
 
オラオラ男と付き合って、あやうく人生最大の借金をせおわされそうになったり、馬鹿にされて他の女と会っている時を目撃したこともある。
 
あまりにも、彼のいう事を聞きすぎていつも平行線。
 

何か言えば「お前が悪い」と言われ続けた日も、セフレ扱いのように気が向いたときだけ、夜の相手をしたこともあった。

 
そして、今度は堪え切れなくてダーリンに怒りの爆弾を落とし音信不通になった事も…一人や二人じゃないの。
 
だからこそ、姫たちのお気持ちもよ~くわかる^^

 
オラオラ彼をどうやったら攻略できるん?
 
そうはいっても、疲れちゃったけど…こんな状態から、あの彼に姫扱いされる秘訣なんてあるの?
 
次の男こそ!オラオラじゃなくて神ダーリンを捕まえたい!
 
気がつけば、私ばかりがまんしているんだけど彼が私の願いを叶えて、一緒に笑って楽しくいたい!
 
 
こんなことを思って、たくさん勉強してきましたウインク
 
学んだことを実際のメンズで体当たり実験も、たくさんしてきたよチョキ
 
だからこそ、こうやって姫たちにお伝えすることが出来るのですね~。
 
なんせ、アラフィフになった今が一番大切な人に愛されている日々を送っています(´艸`*)
 
実は、お仕事やプライベートで仲良くなった男性から、「大好きです」なんて告白されることも、この年であるんです飛び出すハート
 
年齢もこれまでの辛さも、全部ぶっ飛ばして、ダーリンに求められる姫へと変わることが、出来るのですから。
 
ダーリンに姫として尽くされて、昼も夜も手放せない姫となるのは、あなたです。
 

いつも顔色を伺って、あえば邪険にされる…なんて日々から、ダーリンにちやほやされたい

 

って思う姫は、かもんっ^^

 

 

■ゆか’S実績

これまで東京・神奈川・埼玉・兵庫・大阪・熊本・福岡・岩手などなど、多くの地域からご相談を頂いております。
 
現役で、メンタルヘルスや心の病を持つ方・発達障害ご本人やご家族様の関係に悩む方々をサポートしております。
 
オラオラや何を考えているかわからない彼とのお付き合の仕方・気持ちの伝え方や理解されるお話の仕方、何を考えているかわからないといったお悩み、イライラしない方法やオラオラに負けないためのスキル等について、ご相談を受けております。
 
年間400人以上の方とのカウンセリング・講演会にも及び頂いてます。
 
「こんなこと…言ったらはずかしい」なんて思わず、相談してね。
 
早ければ早いほど、解決策もいっぱい・幸せはとっととやってくる♪
 
ぜひぜひ、ぽちっとしてね。
 
 
こんなに、お得なLINEはないのだデレデレ