◆レス&モラ夫から、優しいダー様になるよ~

 

ご訪問ありがとうございます。

 

和製アンジー菩薩さま うちやまゆかです。

 

image
 
多いのですよ~、最初は仲良しこよしだったしすごく頼りがいもあったのに、途中からだんだん歯車がずれていった。
 
何とか頑張って、解消しようと努力しているのに態度がだんだん悪化してレスも通り越してモラ夫へ。
 
今や、離婚寸前...でも私はまだ大好きなの~!><
 
覚悟はいるが、ラブラブイチャイチャ・以前よりもっとも~っと優しいダー様と夜の仲良し出来ますよ~♪
 
最初から、モラ夫だったわけじゃない。
 
そこを深掘りすると、見えてくる。
 
今日の22時、メルマガでお伝えします。
 
 
モラ夫は、実はチキンだ。
 
かわいいかわいい男の子に、戻してあげよう。
 
夜は、野獣になって頂きましょうね~ニヤニヤ
 
 

好きな人のまえでは、かわいいかわいいお姫様^^

 

「私だけが、頑張っている」「私だけが、無理している」は、卒業しよう。

 

 

精神保健福祉士・介護支援専門員の資格を持つカウンセラーが、心のサポートをしながら、レス解消&何度もダー様に求められる姫へと導きます。

 

夜の仲良し問題解決 セックスレスカウンセラー うちやまゆか

 

 ほぼ毎日、LINE@からもメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 
上手くいかない方は
 
@qkx4681q
 
で探してみてくださいね。

 

このアイコンから今すぐ、ご登録!