◆戦術変えれば、ちょろいちょろい 職場であなたが一人勝ちする方法

 

こんにちは。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

和製アンジー菩薩さま うちやまゆかです。

 

 

うちやまは、心の病を持つ方の支援も長い間行っています。

 

先週、そんな方々を支援する大先輩方の前で、勉強会の講師としてお話をしました。

 

がくぶるものです。。。

 

しかも他の一緒にお話される方は、全国レベルでいろいろな業務をこなしていらっしゃるベテランさん。

 

私に何話せっちゅうねんゲロー

 

ま~やりましたがね。。。これ今度10月にもあるんだわ。

 

私にとっての令和最初のバンジージャンプでした。

 

こちらの方もえらいミッションを私に言われて、バンジージャンプ!

 

うちやまさんに言われてやりましたよ。。。嫌いな上司を棒読みで、ほめること。

そうしたら、やったらにっこにっこして「こんなことしたっておまえよぉ~」しか言えないけど、明らかにアホみたいに喜んでいました。

上司って単純。

今まで、何やってもやりこめなかったアホ上司に自分の意見が通ります。

他の人の意見は、相変わらず通りません。

不思議です。

 

ほほほほほ。

 

そーだろそーだろ。

 

他の人が正論で戦う中、あなただけが戦術を変えたから一人勝ちだわよね~。

 

あとは、他の人にねたまれないように周りにも同じようにしましょうね^^

 

それから...もう一つやることがありますよ。

 

それはこちらで、お話しします。

 

周りにねたまれず、一人勝ち!?する方法は、7月21日の22時配信メルマガで、お話しします。

 

周りの人に妬まれたり、不快な思いはしない方法だからご安心をウインク

 

出来る女は、一回りも二回りも上に行っちゃおうぜいvv

 

☆うちやまは、自身も転職だらけですが(笑)障がいのある方の就労支援・転職・長く働き続けるためのサポートを担当してきました。

 

精神保健福祉士・介護支援専門員の資格を持つ占いカウンセラーが、心のサポートをしながら、できるハードワーカーにして差し上げますわよ。

 

仕事が上がると恋愛もプライベートもアゲアゲになるよ~^^

 

■仕事運をがっつり引き上げる 開運・開仕事占い師 うちやまゆか■

 

毎日、LINEからもメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 
上手くいかない方は
 
qkx4681q
 
で探してみてくださいね。

 

このアイコンから今すぐ、ご登録!

 

☆ときおり、開運画像をプレゼントしています^^