◆なんだか、新しく入ってきたのが出来るやつな気がする...やばいんだけど
 
こんにちは、うちやまゆかです。
 

 

 

こんな感じか?えらそうな下のやつって。

 

指さししちゃったりなんかして

 

出来るハードワーカー女子のあなたに、謎の危機が迫るチーン

 

何か人気あるし、モテるし、なんだか知らん技術もっとるしよ。

 

何だよあいつ。

 

もし、あなたにとって脅威となるような新たなライバルが出現したとしたら...

 

それは、ライバルではない!

 

しかも謎に焦って、敵視しなくてよろし。

 

大丈夫、対処法があるよ。

 

7月16日 22時に配信するメルマガで、お伝えします。

 

謎の焦りと敵視をせず、おだやかに出来るあなたのままで、謎のやつと共存共栄する方法は、こちらから。

 

私は、あなたのやりたい仕事・ハッピーなハードワーク女子への道をお手伝いする菩薩さまですデレデレ

 

うちやまは、自身も転職だらけですが(笑)障がいのある方の就労支援・転職・長く働き続けるためのサポートを担当してきました。

 

精神保健福祉士・介護支援専門員の資格を持つ占いカウンセラーが、心のサポートをしながら仕事運をバリバリ上げます。

仕事運を上げると、恋愛も他もパワーアップするでぇ~。

 

■仕事運をがっつり引き上げる 開運・開仕事占い師 うちやまゆか■

 

毎日、LINEからもメッセージをお届けしています。

 
あらたなLINE@は
 

友だち追加

 
上手くいかない方は
 
qkx4681q
 
で探してみてくださいね。

 

このアイコンから今すぐ、ご登録!

 

☆ときおり、開運画像をプレゼントしています^^