#118 [新ネタ]・1月11日 | ラストコップ@オリジナル会話

ラストコップ@オリジナル会話

Twitterの『ラストコップbot@手動』にて続けていた、キャラ崩壊ありのくだらな〜い「オリジナル会話」
をアレンジ投稿します。過去ツイートのネタを全て出したら、新ネタも極たまに考えます。
コメント・いいねなど大歓迎です!

新ネタ#55

 

亮太 「僕、最近鬼滅にハマってるんだけど、ヤングチームのみんなはどう?」
菜々子 「私も好きですよ!アニメ全部観ました!」
美咲 「ふつうのマンガはあまり興味なかったりするんですけど、鬼滅の刃ってなんかのめりこんじゃうんですよね。」
若山 「流行ってるからな。マネしたくなる技とかも多いし、アツい展開がいいよな。」
亮太 「僕らも、全集中の呼吸で捜査にも挑む?なんでもかんでも、鬼を斬るつもりでやればいいんだよ。」
美咲 「なるほど、技を叫ぶように作業していくとか?」
菜々子 「それいいですね!犯人逮捕とか!」
亮太 「全集中…!身柄確保の呼吸!壱の型!」
若山 「手錠掛けぇ!」
亮太 「弐の型っ!確保時間読み上げェー!」
若山 「参の型ぁっ!!」
亮太 「容疑者連行カグラァ!!」
安田 「普通にやれや」


主の一言
手抜きネタ?w
鬼滅の刃、流行っとりますね。神奈川県警の面々もちらちらハマってるようす!でもテンションが高すぎて、冷静な安田にツッコまれるヤングチーム。(栞は上手く入れれなかったわゴメン)
もはや容疑者連行カグラってなんだよ!日の呼吸か。
主はアニメ全て観まして、原作は読んでねーけど最後までのオチを全て知ってる者です。
映画みてないしバリバリにハマっとるわけではないが、なんか世間の話題に乗れるのがいいですね。
ちなみにビジュアル的にも、伊之助が一番好きです。w