新ネタ#69
~本部での会議中~
松浦 「今回の事件について、重要参考人として任意同行していただく方たちについて説明します。名前、顔、関係などを頭に入れて話を伺うようにしてください。」
若山 「まず明日来ていただくのは10人です。全員苗字が同じなので下の名前のみ読み上げますが、ユウコ、ユウミ、ユウカ、ユウナ、ユウリ、ユウキ、ユウ、ユウゴ、ユウト、ユウタ。となっています。」
松浦 「関係としては、ユウコ、ユウリ、ユウは兄妹で、ユウミがその母親。ユウトは苗字が同じだけの偶然居合わせた他人で、ユウゴはユウミの弟、ユウナはその子供。ユウキ、ユウタはユウミの夫の姉弟で、ユウカはその叔母にあたります。」
若山 「ちなみにユウキは男性の名に思えますが女性、同じくユウリは女性ではなく男性です。」
京極 「もーワカラン」
主の一言
ごちゃごちゃネタ。w
そんな同じ名字で名前が似てるヤツが来るか!というね。
わけのわかんないゴッチャになる人達について覚えておかなければならない京極は既にギブアップモード。
全国のユウコさんユウミさんユウカさんユウナさんユウリさんユウキさんユウさんユウゴさんユウトさんユウタさん、サーセン。



