#104 [新ネタ]・12月1日 | ラストコップ@オリジナル会話

ラストコップ@オリジナル会話

Twitterの『ラストコップbot@手動』にて続けていた、キャラ崩壊ありのくだらな〜い「オリジナル会話」
をアレンジ投稿します。過去ツイートのネタを全て出したら、新ネタも極たまに考えます。
コメント・いいねなど大歓迎です!

新ネタ #41

 

結衣「ウザい男子あるある~!」
栞 「やっぱ掃除サボられるとムカつきましたよねー。」
美咲 「発表で失敗したら凄くヤジ飛ばしてくる奴」
結衣 「あ~、分かるな~。」
京極 「俺らの時代だと、好きな子に意地悪するのは普通だったがな。」
栞 「それとは違うんですよー。シンプルにウザい奴っているじゃないですか。」
結衣 「そうそう。中学生くらいだと、恋愛いじりして来たりね。」
美咲 「自習時間になったら暴れ回って、机に思いっきりぶつかってくる奴」
栞 「いたいたー。借りたものをいつまでも返さないとかね!」
京極 「ふーん。タチの悪いパターンか。」
美咲 「あと、クシャミしたら、"大魔王~"とか歌ってくる奴」
結衣 「分っかるー!!」
京極 「いるか?そんなヤツ」


の一言

唐突にあるあるを始めた結衣たち、そしてそのガールズトークに混じる京極さん。
そして最後には、あるあるが理解できなくなるというw
美咲はちょいちょい闇発言を出してきますが、すべて主の体験したことだったりして。笑
中学は辛かったな~、どうしようもないクラスでして!もうホント、美咲ぐらい闇を抱えてた時代ですよ。黒歴史。ww