コンタクト最近、コンタクトにしたいと感じるこの頃たんなる眼鏡のフチが気になるというか…ズレてきたりして…コンタクトも良いかもと思うけども…『失明』の恐れやらズレると痛い(目の中に入る)などがあるのでどうしようかな感じです。