最近、コンタクトにしたい!!
と感じるこの頃ラブラブ!
たんなる目
眼鏡のフチが気になると
いうか…ズレてきたりして…
コンタクトも良いかも!?
と思うけども…あせる
『失明』の恐れ
やら長音記号2ズレると痛い(目の中に入る)などがあるので
どうしようかな感じです。