今後発売されるFPSについて | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

10月末にタイタンフォール2
11月頭にCoD IW
が発売されますが皆さんはどちらを購入する予定でしょうか?
コメントしていただけると嬉しいです

そもそも見てる人が少ないからコメントくるか不安ですが…笑


タイタンフォール2のほうが敷居が低そうっていうかスタイリッシュ感があって面白そうです

コールオブデューティーは最近のやっていないのでわかんないんですが近未来型の武器とか挙動(壁走りとか)なのかな?

一部DLCがVR対応らしいんでコールオブデューティーも有りかなとは思ってるんですけどね〜




ちなみにFPSの腕前は…めっちゃ下手くそです笑
エイム難しいよぉ涙  って感じです←

でもスプラトゥーンは面白くて結構ハマってやってました♪


現在では暇つぶし程度にDestinyを少しやるくらい
キルレは1を超えない…


コールオブデューティーはやっぱ古参の玄人さんが多いからいつも蜂の巣にされる印象なんですよね_(:3」∠)_


んー悩むなぁ

よろしければコメントお願いします(>ω<)