お久しぶりです! | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

メリークリスマス!
今日はイヴですね

家族で過ごす人、恋人と過ごす人、



1人で過ごす人…1人でも楽しく過ごせればいいよね!笑


ライム氏には子供が産まれたようで、もし母子とも退院済みなら初の家族三人でのクリスマスになるわけですが
羨ましい限りですな(つω`*)


自分は彼女とまったり過ごしますよ
イルミネーションとかも見に行きたかったけどそんな時間とれる予定がなくて(ノω・、)


とりあえず昨日プレゼント買ってもらいました!
来年成人式があるのでワイシャツ二着とネクタイです
photo:01

photo:02



スーツなんて成人式を除けば年に一回しか着ませんがワイシャツなら普段着としても使えますからね♪


来年はプロジェクトマッピングとか見に行きたいなー(´・ω・`)



iPhoneからの投稿