ドラッグオンドラグーン3と… | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。


今作で初めてドラッグオンドラグーンやります!

過去作の動画見る限り戦闘のモッサリ感はなくなり、スピーディに


序盤からなかなかのグロさ、しかもそれを超美麗グラフィックで笑


あとこれを買いました
photo:01


ヘッドマウントディスプレイ
これは頭に装着して目の前に画面が映し出されるんです

ただ旧モデルは若干ピント合わせに難ありらしい

最新モデルは視野角やヘッドバンドが改善されてるのでお金に余裕があれば最新モデルをオススメする笑


でも来年にはまた出るかもしれないからその時に買おうかな!


iPhoneからの投稿