アキバズトリップ2 | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

photo:01


前作から気になっていた作品です

魔骸者(まがいもの)と呼ばれる日光に弱い化け物←ただし姿形は人間

を倒すというもの
日光に弱いため衣服を剥ぎ取ります笑

エロ要素はほぼないです!もはやギャグなんでww


秋葉原の街並みを再現しており、実際の店舗などもタイアップして出ています
龍が如くみたいですね(・∀・)


自分はやったことないですが戦闘は喧嘩番長に似てるみたいです




おバカゲーなんでちまちまできそう♪
来週にはゴッドイーター2が控えてるんでその間の暇つぶしにやっていきたいと思います


ゴッドイーター2発売から一週間後にはライトニングリターンズだし、


12月も結構あるし、、忙しいぜ!