10をまた買ってしまった… | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

FF10をまた買ってしまいました…

前作は途中で投げて売ってしまいましたけど(;´д`)


データが残ってたんで続きから

話がわからん(´・ω・`)



なんとなく雰囲気は掴めましたけどねww

FF10は後々進めるとして




FF9
ディスク3に入りました\(^o^)/
久々にフライヤさんに会ったなw


で、今はトレノのカードバトル大会の決勝です

とりあえずカードバトル苦手ですしょぼん
コツ教えてくれー



明日は夕方まで教習所にいる予定なので
あまりゲームできないかもショック!
ていうかできない(´・ω・`)


追記
ラグナロクオデッセイ買うのやめましたショック!
オンライン対応したら一緒にやろうって誘ってくれたのに申し訳ないですダウン
ただ評判が良ければ後に買おうかとも考えていますのでその時はよろしくお願いしますニコニコ



ノシ