あげぽよー(´・ω・`) からのFF9!! | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

やっと立ち直りました\(^o^)/


へこんでる間、FF9をやってたんですが

ジタンがすごい良いこと言ったんです
完全再現できないのでハショリながらですが…


「人が抱える悩みや希望は千差万別なんだ
でも選択肢はたった二つしかない
行動を“する”か“しない”かだ
選択肢が少ないから悩むのは当たり前なんだ」

自分の存在に悩んでいるビビにかけた言葉です


行動を“する”か“しない”か…
確かにそうですね

まージタンは選択肢が少ないから悩む
と言っていますが



この言葉を聞いて目から鱗が出た俺は
逆に進む勇気を貰ったっていうか…


とにかくやってやるぜ!!って気持ちになりましたニコニコ




そういえば
FF9を買って約1年…
まだディスク2(笑)

ちょこちょこやってましたが
これからは勇気をくれたジタンに敬意を払って


クリア目指します(`・ω・)


ノシ