皇子、日々成長。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

もーすぐ

もうクリスマスですねー☆

弟皇子はイブ産まれなので、今の所ケーキは2つ準備してますww


クリスマス用はお店、お誕生日用は手作りなんですが、今年はどんなにするかまだ決まってないッッ(´Д`)

ちなみに去年はフォーゼでした(´∀`)
今年はウィザードかなぁ…☆
赤が多いから大変…www


とりあえず今日はスポンジ焼いておきます☆☆



皇子、日々成長。-NEC_0704.jpg

ウィザード兄さんと皇子たち☆顔隠してみたwww

やっぱり兄弟w

かなり前の記事で

兄皇子がまだちっちゃい時

歌の歌詞を間違って唄ってたり
オリジナルのアレンジをして唄ってたりしてたんですが…



弟皇子もまたwww



『やっぱりおまやがこいしいとー
ないてはどじょうを

とまらせたー♪』

どんぐりころころより




おまやって何?w



そして女々しくてに至っては



『あーいされたいねっ
きっとみすもした
きみのしうなっ
こーいしよー♪』




恋しようって前向きやなーwww



でも兄弟揃って振り付きで唄ってくれるので幸せです(*´∀`*)


農業体験

土曜日、農業体験に行ってきました☆


田舎に住んでる割には農業に縁がなくって。。。(´∀`)


白菜の苗を植えて…



皇子、日々成長。-NEC_0698.jpg



トラクターに乗せてもらって…



皇子、日々成長。-NEC_0696.jpg



私も乗せてもらったんですが、ずっと半クラで進んで行く感じでした☆
ゆっくりなので真っ直ぐ進んでるのかわからない。。w





耕された畑の横でたくさん(マジでいっぱい)のカエルが飛びかうのを見て絶叫していたら、


兄皇子『ほれッッ♪』←手にはカエル



全力で逃げる私→追いかける兄皇子→逃げ場を失う(体力が限界に達する)→至近距離にカエル→マジギレする





そして白菜を植え終わり、達成感たっぷりの兄皇子



皇子、日々成長。-NEC_0699.jpg

『植えたどーッ!』






カエル以外は楽しかったです(´∀`)(´∀`)ほんとに(´∀`)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>