土曜日、農業体験に行ってきました☆
田舎に住んでる割には農業に縁がなくって。。。(´∀`)
白菜の苗を植えて…

トラクターに乗せてもらって…

私も乗せてもらったんですが、ずっと半クラで進んで行く感じでした☆
ゆっくりなので真っ直ぐ進んでるのかわからない。。w
耕された畑の横でたくさん(マジでいっぱい)のカエルが飛びかうのを見て絶叫していたら、
兄皇子『ほれッッ♪』←手にはカエル
全力で逃げる私→追いかける兄皇子→逃げ場を失う(体力が限界に達する)→至近距離にカエル→マジギレする
そして白菜を植え終わり、達成感たっぷりの兄皇子

『植えたどーッ!』
カエル以外は楽しかったです(´∀`)(´∀`)ほんとに(´∀`)