皇子、日々成長。 -3ページ目

頑張るぞッッッ♪

保育園の運動会といえば


親子競技!!!


今年はどんな事させられるんでしょー(´∀`)



ひび入ってるけど



皇子、日々成長。-NEC_0692.jpg




頑張るーッッッww♪♪



※冷蔵庫の角には十分ご注意下さい※

???

皇子、日々成長。-NEC_0691.jpg


壁に謎のシール発見…(^-^)

ナニコレ(´Д`)


兄皇子『あぁ、これ!?

これはねぇ!昔の!忍者の!神様の!おふだ!!(←謎の気迫ww)

それでねぇ、神様の野獣なが!』


あぁぁぁ…意味が全くわからなぃぃぃ゜Д゜;))))




そして今部屋から聞こえてくる兄皇子の荒ぶった台詞…



『のぁぁあああ!このままじゃぶらんどんさん(?)の家に行けないいぃぃぃ!!!!!』



いいい意味が分からないよ…orz

なーんか久し振りすぎるこーしん

色んな人のブログ読んでたら更新してみよーかと…\(^O^)/


そんなこんなで明日は運動会キラキラ


お兄ちゃんはリレーのアンカーだそうで…☆


最後の運動会、良い思い出にしてほしーな(●´∀`●)