皇子、日々成長。 -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
皇子、日々成長。
ウチの皇子、毎日少しずつ成長しています。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
頑張るぞッッッ♪
保育園の運動会といえば
親子競技!!!
今年はどんな事させられるんでしょー(´∀`)
ひび入ってるけど
頑張るーッッッww♪♪
※冷蔵庫の角には十分ご注意下さい※
???
壁に謎のシール発見…(^-^)
ナニコレ(´Д`)
兄皇子『あぁ、これ!?
これはねぇ!昔の!忍者の!神様の!おふだ!!(←謎の気迫ww)
それでねぇ、神様の野獣なが!』
あぁぁぁ…意味が全くわからなぃぃぃ゜Д゜;))))
そして今部屋から聞こえてくる兄皇子の荒ぶった台詞…
『のぁぁあああ!このままじゃぶらんどんさん(?)の家に行けないいぃぃぃ!!!!!』
いいい意味が分からないよ…orz
なーんか久し振りすぎるこーしん
色んな人のブログ読んでたら更新してみよーかと…\(^O^)/
そんなこんなで明日は運動会
お兄ちゃんはリレーのアンカーだそうで…☆
最後の運動会、良い思い出にしてほしーな(●´∀`●)
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする