今回の家族渡比、一番のイベントはタガイタイ一泊。


私等家族とネイビー一家、そしてヌエバエシア在住の姉の子達、合計15名。


予定ではネイビー家族の長男家族も参加予定だったが、急遽パラワンへの出動が決まり欠席、、、


また同じくネイビー一家の長女家族も、長女が妊娠中にて大事を取り欠席となった。


皆集れば、21名となったが。


タガイタイ一泊は、コテージスタイルの建物が数棟建ち並び、プールが設備された所。


朝食のみサーヴしてくれるとの事。


飲食物の持ち込みは自由なので、途中の果物屋が並ぶエリアでお買い物。






建物の隅から隅まで。果物屋。

週末や休日等は、客がごった返すとの事。



南国のありとあらゆる果物が有る。






私はくっついて、これ何?と訊きながら、食べたそうな物を言うだけ(笑)






彩り豊かで凄いね〜❗



買うわ、買うわ、西瓜からドラゴンフルーツから、ランカ、パパイヤ、マンダリンオレンジ、マンゴスチン、アップル等など。

山の様に買い込みました。





さあ、コテージに向かいます。